Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2012.06.10 Sun 19:00
東京スカイツリーがオープンした週、父親と弟が大阪から遊びに来ました。
私が東京に来たとき以来ですから15年ぶりです。

金環日食があった日、いつものとおりに過ごしていた2匹。

来客

夜の予期せぬ来客に興味津々。

     ね~泊まるの?
来客
               なにこれ~

父は最初、この2匹を見て

「パパ、こんな大きい猫初めてみたわ~」
「こんなん、なんかこわいわ」
「引っ掻いたり、カジッタリせぇへんか」

と少しビビッていましたが、猫は人見知りもせず、アグレッシブに父に近づいていきます。(それも珍しい)私と同じDNAのせいでしょうか?ずっと前から一緒にいたかのようでした(笑)

むしろ、私より父になついてる??

来客

お布団を敷くと私のお布団には全く来ず、父のところで寝ていましたが、朝になったら2匹とも1階にある収納ワゴンの1段目、2段目と猫マンションになって寝てました(笑)親子水入らずにしてくれたのかしら?

次の日、父はずっと猫に話しかけていたそうです。
「オマエの名前は何ていうねん?」
「オマエはなんていうねん?」

答えるわけないのに(笑)



またにゃ~

ポチっとしてみる?
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
   これ↓
banner_13.gif
   これ↓

   これ↓
blogram投票ボタン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

