Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.03 Tue 01:09
コラコラッ
ポーポーちゃん、それは私のお茶ですよ。


コラコラッ

堂本剛のトークイベントに3日間参加しており、すっかりブログをサボってしまいました。
いや~うちの猫も毎日可愛いと思うけど、剛君もかわいい
と三日もガッツリ、しゃべってる剛君を見てるとどうも目がハートのままで(笑)

しかしお陰で同じCDアルバムを6枚も買うはめに(汗
でも同じCDアルバムを6枚も!と思うけど剛君を見に行ったチケットと思えば平気と自分に言い聞かせ・・・、でも別にファンではない弟はそれを「お布施」と呼んでいます。・・・確かに(笑)自分の意志を持ちましょうというありがたいお話や、昨今の報道やTVについてもはたして本当のこと伝えてるのか、見極めましょうという立場的には突っ込んだ具体的な話をできないにしろ私達にヒントをくれるような話を聞きましたしね。

そうそう、その堂本剛君のCDアルバムのTVコマーシャル、とても面白いのでお楽しみに

話は変わりますが、先週末、ドッグショーに初めて行ってきました。
去年、愛猫を亡くした友人と行ってきました。私もバウンサーを亡くした時、なぜか獣補給をしたくなり、でも猫を見るのはツライ、なので動物園に行ったことがあったのでした。チケットを入手できたので友人を誘ってみると、行きたいという答えが。ドッグショー的なものは色んな思いが正直私の中ではあるので、あまり期待はしていなかったのですが、色々な犬種がいて、しかも会場をウロウロしていたので色んなワンちゃんを触らせてもらいました。あんまり可愛い子達がいっぱいいるので今度、キャットショーに行ってみる?なんて話してましたけど、猫の場合は犬のようにはいかず、審査が終わればすぐにケージに入っちゃってウロウロはしないだろうな・・・って(笑)そういう意味では犬は色んなところに一緒に行けるのが犬を飼う魅力のひとつですよね。お散歩できる猫ちゃんもいるけど、うちのはビビる君だからやっぱりダメだな。




またにゃ~


 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。