Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2012.01.26 Thu 01:57
キタ~~!
KinKi コマーシャル~~!

ビールのCMです。露出度高いに違いない!
しかも私の愛飲しているサッポロビール!
普段私は「クリーミーホワイト」をケース買いし、愛飲していますが、KinKiのCMは「麦とホップ」!!

もちろん、変更しますよ。当たり前(笑)


てことで、サウナ帰りに早速購入。


飲みごたえがカムカムのようにしっかりしたままで

SAPPORO☆

あと味はポーポーのように爽やか


SAPPORO☆


しっかり???
SAPPORO☆

さわやか???
SAPPORO☆

ビールを飲むようになって、実はまだ日が浅いんです。3年くらい前です。急にある夏の日に飲みたくなってそれ以来毎晩一本飲んでいますが、クリーミーホワイトに落ち着くまでに随分サッポロビールめぐりをしました。以前から「ビールと言えば、サッポロビール」ポリシーは持っていたのですが(なんのポリシーや?!)、色々めぐってはみたものも「麦とホップ」に留まることはなかったんですよね~~

でもでもぉ、マジにおいしくなってた!
これってKinKi効果ですか???(笑)ってことは私だけ??

いやいや、ぜったい美味しくなってる!!

兎にも角にも

サッポロビールさん、ありがとうございます!
お陰で楽しい幸せな毎日が送れそうです。だって、電車でも見れるかもっ

そしてサウナあがりにKinKiビール、あ、違う、サッポロビール

わ、幸せすぎる(笑)ヤバイ、まだCMのオンエアをリアルタイムで見てないのに、ヘンなテンションや!
さ、みんなも麦とホップを飲んでもっとヘンなテンションになりましょう!



またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

