Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.12.31 Sat 01:49
幼馴染のお家で飼われていた猫、バブちゃんが今日12月30日に虹の橋を渡りました。15歳くらいでした。

またね!バブちゃん

飼い主は常盤孝子似の美人だと言ってお姫様のように可愛がられていた子。
最近のバブちゃんは私的には前田敦子に似ていると思ってたんですが・・・

昔、うちにも1週間ほど家族が帰省するときに泊まりにきてくれたことがあります。
所謂寝食を共にした仲です。
朝方のクレイジータイムにとてもびっくりしました。
毛玉をゲポッと私のお腹の上で吐こうとしてとてもびっくりしたことも覚えています。そうなんです。バブちゃんって私がガチに接した初めての猫でもあったんですね。(その時はまだまだ恐々接していました)

なんかプリプリと太ったお姫様でね。変な形の猫でした(笑)いつもプリプリ歩く姿を見て、『何か変やで、バブちゃん』とバブちゃんもさすがに嫌気がさすくらい繰り返し言ってましたね。私。
私の中のイメージではなんだか猫バスみたいなバブちゃんだったけど、お婆ちゃんになってからはすっかりスマートになり普通の猫になりまして、面白みはなくなったものの、レディたるや、笑いを取るだけではいかがなものか・・・と思っていたので結果良かったのかしら?!


うるさいわねっ

またね!バブちゃん

葉っぱやお花が大好きなバブちゃんでした。
お家で鍋の仕度をしていると家族の誰よりも先にテーブルに付いて白菜やレタスや何やら葉っぱものを狙ってました。

そんなバブちゃんも段々と自分では食べられなくなってきて、ママに食べさせてもらってたけど食欲だけは旺盛で、いつもママは『バブちゃんはきっとウソをついて食べれないフリをしているに違いない』と言ってましたよ。


またね!バブちゃん

バブちゃんは若い時も晩年も寝てるときの幸せ顔は天下一品で、でもいつも私はプププと笑ってしまっていたのも事実です。ちょっとだけ面白い寝顔だったので(笑)

またね!バブちゃん

バブリンコ、ピョンロン、ピョンスといつもいつも違う名前で呼ばれてたバブちゃん。小顔でとっても美人さんでした。
あまり鳴かないバブちゃん、私が初めてバブちゃんが鳴いたのを聞いたのはそうそう、ママが出かけた時に不安そうに鳴いてるときです。鳴けないと思っていたのでこれまたビックリしたのを思い出しました。

いつもお兄ちゃんの臭い部屋で過ごしてましたね。
そしてそんな臭い部屋で一日過ごしていたバブちゃんを溺愛してたパパ。
ママはとにかく貴女のことを一番に考えてました。

お家に遊びに行ってバブリンコちゃ~ん!と呼びながらリビングへ入ってももう貴女の姿が見えないなんて私もすごく寂しいです。今日もわかってるのに呼びそうになり、自宅ででもカムカムを呼ぼうと思っているのに『バブちゃん』と呼んでしまって、ちょっとずつ寂しさが現実として押し寄せてる感じがします。

うちの猫トイレはバブちゃんからの譲受です。まさか形見になるとは思いもしませんでした。

でもね、昨日バブちゃんに会えてよかったよ。ホント。可愛いお顔が見れて良かった。

本当は今日もお別れをしたかったけど、行けなくてごめんね。バブちゃん。
あ、でもそうそう!バブちゃんは気が強かったからバウンサー婆さんとも最強コンビで楽しめるわね、きっと。
ママはバブちゃんがお花が沢山あるフワフワしたところで楽しそうにしてるかなぁ~って言ってました。私もそんなバブちゃんが簡単に目に浮かぶのできっとそうなんでしょうね。

またね、バブちゃん!また女三人で井戸端会議しようね!その日まではゆっくり休んでてね。

ありがとね。バブちゃん。





またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

