Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.12.21 Wed 01:57
最近はとても安くて暖かい毛布がありますね。

技術も発達していて、何でも大金叩けば良い品物に違いないという時代はもう大昔のことです。

我が家では今年の冬、なぜか乾燥が気になり、いや、なぜかではなく、お肌が気になりだし、あまりエアコンをつけたくなくて他の小さな暖房器具で我慢しています。去年までは着込むと肩は凝るし、動きにくいので半袖で過ごせるくらいにエアコンも他の暖房器具もガンガンにフル回転でした。でも今年は節電も意識してがんばって着込んでいます。宅配のお兄さんなんかは私のアメフト選手のような格好を見てビックリしてるんじゃないかしら(笑)

そして今年に入って思うのは色んなところが寒いんです。
去年まで考えもしなかったところが!
よく女性はお布団に入っても足が冷たくて寝れないとか言いますよね。それはもちろんのこと、お尻とか、肩とか、腕とか、太もも(全身やんか!?)が冷たくて寝れない。そこでソファ用とお布団用にマイクロファイバーの安い毛布を買ってみました。

猫がいるとやっぱり毛も大変なので毎年捨ててもいいかぁというくらいの値段です。

商品が届いて、どれどれ、肌触りはどうかしら?暖かさはどうかしら?と膝掛けにしてPC作業。
まぁ、この値段でこれならお得なお買い物だったわと満足。

ふと足元を見るとうちの他の判定員も

判定員

感触を確かめるようにウトウト。

そしてもう一匹の判定員も




           悪くないぞよ。
判定員

カムカムとポーポーの名前で楽天にレビューを入れておこうかしら(笑)
しかし、そこの黒猫、白が似合うのぅ!




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

