Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.12.14 Wed 02:57
皆さんは年末の大掃除はこれからでしょうか?

我が家では今年はなんだかちょくちょく物を捨てているのでそんなに大きなイベントとはなりませんが、うちにはちゃんと大掃除のための要員がいます。


年末大掃除

2匹ならんで窓拭きです。
おりこうさんでしょ?

てなわけないか・・・。困ったもんです。
この子達、こんなこと去年はやらなかったのに、今年から始めました(笑)

会う7777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777785r@p----------------------------;;6

カムカムコメント(意味不明)


朝、起きると窓辺でカムカムがペロペロやってるんですよね~。
そして夜は滴り落ちる結露をポーポーがじ~っと眺めてるとカムカムがペロペロ始めて、挙句の果てにはポーポーも並んでペロペロ。

あ~やらなきゃいけないと思ってたことがこんな形で顕になるとは。
でも洗剤を使うべきじゃないことがわかったので良かった(汗

そんなに喉渇いてるのかしら???


            労働の後の一杯はおいしいでしょ?

年末大掃除


これ、お水を2匹仲良く飲んでるんです。
窓拭きとは関係ないのですが・・・
2匹が暴れるとホコリもたつし、巨体が転がるので2階にはお水を置いていなかったんですが、常々どこかに置きたいなって思っていたんですよね。なので今回思い切って置くことにしました。(あ~どっかいい場所ないかな?暫定コーヒーテーブルの上です)

年末大掃除

ホラ、ちゃんと2匹同時に飲んでるでしょ?
すっごい器用でしょ。

窓拭きご苦労さんでした^^




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

