Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.12.12 Mon 00:23
どんな男性がタイプですか?

テレビの中で有名な女優さんなんかに聞いてる質問に毎回真剣に考える私。
誰も私に聞いてるわけじゃないのに、なんでやとセルフ突っ込みをしながら・・・。

そこで考えてみました。
うちの男子達。どっちがどんなタイプでモテるタイプなんだろうって。



カムカムは、じーっと見つめられたかと思うと近づいてきてチューをしてくることがあります。ちょっと猫相手にドキッとするくらい、徐に・・・。
冷静沈着、面倒見のよい頭のいい子。オモチャ遊びも上手なので自然界でも結構上手に獲物を捕ってくることでしょう。旦那にしたいタイプよね~。

モテるのはどっち?

電気を消し寝ようとしてる時、暗くなった部屋の中を猫達がウロウロし始めるときがあります。ゆっくりと静かぁ~に探検するように部屋中ウロウロするんです。

部屋の中はシ~ンと静まりかえっていて、2匹ともクンクンしたり、ソロ~ッと歩いたり、ウロウロしてます。

寝ている私のすぐそばをポーポーがゆっくりと足元から頭の方へ歩いてきます。
ちょうど私の顔の辺りに差し掛かったとき、ほんの少し、ほんの少しなんですが、私の鼻から息が漏れました。

その鼻息にビックリしてジャンプしたポーポー。

こんな天然な子。天然だから意外性の塊でいつも笑わせてもらうし、面倒みたくなっちゃうタイプ。

モテるのはどっち?


どっちもモテる要素を持ってると思うのは飼い主の私だけでしょうか?
そしてテレビの中での女優さんへの質問の度、あ~どっちのタイプも捨てが痛いなぁと思ってしまうんですよね~。





またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
そうでしょう、そうでしょう。
われらのポーポーちゃんは、そのキャラが魅力です~♪
ママを起こさないようにそぉ~っと息もひそめていたのに・・・・
急に鼻息が聞こえてびっくり!?
目に浮かぶようですよ。
もちろん、うふふふのおよしこさんの様子も。

それでもって、カムカムちゃんの非の打ちどころのない、
これぞ大モテキャラ、いいなぁ!
うちの旦那と取り換えたいところです。真剣!
From:人間せんせい URL 2011.12.16. Fri 02:35 [Edit]
人間せんせいさん
超天然なのでまさか、私の存在すらも忘れていなかったかと心配です。
え~家の主がここで寝てるの知らないの~?と思っちゃいました(笑)

でもお察しのとおり、夜中にひとりで大爆笑させてもらいました!
From:およしこ URL 2011.12.16. Fri 03:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

