Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.10.26 Mon 02:55
旅行最終日大阪に戻ってきたのは夜の11時を回っていたけど無理行ってお友達の家にお邪魔しました。ポーポーとカムカムがうちに来てからは初めてだったかな。

2ワン、4ニャンのお家
私お気に入りのV君。爪が抜けちゃって今カラーとテーピング中。
う~ん、でも相変わらず男前です。
あ、おひげが少し伸びたかしら?!

大阪ネコ

実はこのV君。恥ずかしがりやのネコちゃんでしたが、ハナちゃんが来てからとても優しい兄貴ぶりを発揮しています。私が遊びにいった時はいつも隠れて殆ど姿を見せなかったのに今はハナちゃんを目で追い、一緒に遊ぼうとする変貌ぶり。しかたないよね。ハナちゃんかわいいもん。

大阪ネコ

さてさて、これ、ネコですかって言いたくなるくらいV君とCちゃんはジャンボです。
そしてこの2匹は姉弟でやっぱり、並んで寛いでいます。
Cちゃん、けつまくり炎(結膜炎)で片目が充血してたけどもう治ったかなぁ。

大阪ネコ

Cちゃんはわが道を行くタイプですが、ほら、やっぱり姉弟です。
カラーでかゆいところに手が届かないV君を舐めてあげてる!

大阪ネコ

そして、この子が5匹目新入りのゴンちゃん。私が無理言ってお邪魔した理由がわかるでしょ。
キジのソックス君。お目目まん丸!。ここのパパがハナちゃんと同じように畑から連れて帰ってきちゃいました。

大阪ネコ

そしてコイツはとんだ膝のりネコ。げぇ~~かわいい&うらやましい!
多くの人が膝のりネコを欲しがっているのに・・・ずるい!
膝に乗ってこんな目で見られたらオバサン『今夜は帰りたくない!』

大阪ネコ

帰り仕度をしてると・・・こっちへ行っちゃいました。
うら若き乙女Cちゃん、でかいオケツ・・・を皆様に向けておりますが、失礼いたします。

                帰るなら、お兄ちゃん達といるデス。
大阪ネコ

大阪に帰って猫(と犬)に飢えた時はここへお邪魔して猫補給をしています。(ほぼ毎日)

そしてうちのニャニーズに会えない寂しさを紛らわして、癒してもらっています。
こんなトイレを覗くような変態兄弟ですけど・・・。会えないと寂しいもんです。

大阪ネコ

おっと、ここにはもう一匹いるんです。Mちゃんです。美人でしょ~~。

大阪ネコ

ドルとカイも忘れてないからねぇ~~

またにゃ~~

エム、ブイ、シー
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ハナ、ゴン、ドル、カイ
   これ↓
banner_13.gif

ありがとねぇ~~(誰か忘れてないよね?!)
   これ↓
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

