Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.11.05 Sat 01:50
屋根裏探検隊の後編。ポーポーです。

ポーポーには躊躇なく一気に梯子をあがってきたのでびっくりさせられました。
コイツ・・・とにかく探検やる気満々です。

尻尾が半端なく立ってます!(まぁ、でもいつでもどこでも楽しいポーポーちゃんなんで、いつもこんな感じですけどね)

屋根裏~ポーポー編~

10数年かけて貯めた箱の山登りです。

(どうしてこんなに箱を貯めたか?理由は貯めたのではなく貯まってしまったんですね~~。ハイ、少しずつ捨てま~す!)


屋根裏~ポーポー編~

屋根裏、段ボールの山や、段ボールの滑り台、洋服のジャングルとポーポーとカムカムにとってはパラダイスに違いないのはわかってたんですが、5周くらいクルクル回ってやっと戻ってくる気になったようです。

屋根裏~ポーポー編~


きゃ~~!やめれ~~!





屋根裏~ポーポー編~

別にここで寛がなくてもいいのにぃ~~~。もう

2匹は楽しんだ後なので私がどんなに悲鳴をあげても全く知らん顔。
おめぇ~らドロドロになってもええんかぁ~~!




ええよ~~!

屋根裏~ポーポー編~

という返事が返ってきてたんだと思います
言うまでもなく、後でウェットティッシュで2匹をふきまくりましたが、床を拭いたように茶色になりました
拭き拭き!!拭き拭き!拭きまくったけど後は自分らでグルーミングでなんとかしてくれ~(ヤケクソです)


しゃぁない、しゃぁない・・・な、楽しかってんから。
はぁ・・・
ポーポーちゃん、早く降りてきて・・・

屋根裏~ポーポー編~

そして、この日からポーポーが天井を見上げてニャ~ニャ~言うのは簡単に想像できることでした。
芸のひとつも覚えへんくせになんでこんなことは一回で覚えんねん!!

今日はキッチンの換気扇に登ろうとしてたけど、まさかどこでも上に行けばパラダイスが待ってると思ったんちゃうやろ~な・・・まさか・・・と思うけど、まさかをやってのけるのがポーポーやからな~~。


また、近いうちパラダイスに誘ってあげようと思います。





またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

