Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.11.01 Tue 02:55
秋の夜長。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

たくさんの事を一度にできない私は一日一個だけなんかやってる毎日。年末には恒例のKinKi Kidsのコンサートがあるのでそれまで大人しくしていようと思っています。だから小さいメインイベント一個の毎日なんです。

実は、最近ど~しても我慢できないことがあって仕事を辞めたのでかなりのんびりした毎日を送っているんですね。
その小さいメインイベントには『ごみ出し』とかも入ってる始末(笑)

そんな有り余った時間を普段やらない読書とかDVD鑑賞などに費やしやりたい放題。DVDと言っても映画とかではなく、KinKiなんですけどね^^なんかね~最近心震える映画がない気がして・・・心が乾いてるのかしら?

そうそう、先日御岳山に行ってきました。またアップしますが、軽いハイキングのつもりで行ったのですが、結構ハードで、でもとにかくお天気でとっても気持ちよかったです~~!お勧めです。
415776+3、lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

あ~ポーポーがタイピング!!足し算かと思ったら次はなんや?????ちょっとアゲアゲな感じ??!!
しかし、この足し算、桁は多いけどめっちゃ簡単な足し算やな・・・。
ポーポーは注目されていないとニャ~ニャ~とアピールがすごいんです(笑)無視してるとこんなことに。

と話が反れてしまいました。が話を戻すと・・・

9月10月と狙ったわけではなく、全くの偶然なんですが、東照宮と戸隠神社とパワースポットばかり行きました。

後は、ビールランチとかこのまま仕事をしないで本当にダメになってしまうかもしれないような事もやってます(笑)

そして相変わらずジム通いでそれもサウナがメイン。

わ~なんかツラツラと書き綴っていると本当に私ってダメなヤツかも!普通ならせっかく時間が出来たんでなんとかの勉強してます!とか言いたいけど、基本しんどいことがダメなんで

掃除もね~~まだ衣替え半分です。そのことも追々アップしなきゃ!!
それに加え、片付けたい押入れがあと2箇所あります。
そして窓拭き。長年やってないので今年は寒くなる前にやりたいと思ってるんです。

今日は私達3人(一人+2匹)でDVD鑑賞のときの様子をアップしときます。

秋の夜長

だいたいこの2匹の間に私が座っているパターンで過ごしています。
結構贅沢でしょ?!この贅沢って猫好きじゃないとわからないかな~~。でもね、猫達が集まってくるようにソファに毛布を敷いてみたんですよね。へへへ、私がそこに座ると面白いくらいにちゃんと集まってくる2匹。ま~私が座らなくても占領してますけどね(笑)





またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

