Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.11 Sun 19:00
超気に入っていた動画なのに、ファイルを失くしてしまったために自分のブログ上からダウンロードしたものを再投稿。(何やってんだか)

ポーポーがちっちゃい時のものなんだけど、とにかくかわいいのよね~。
だからまたみんなに見せたくて載せちゃった(しつこい?!)




1秒あれば寝ることができる子猫時代。
全力でいろんなことを吸収してるときなんでしょうね~~。

という私も結構寝つきはいい方で・・・。
私もまだ全力でいろんなことを吸収してるのかしら(笑)

今、『吸収してるのは脂肪だろ』と外野の声が聞こえたような




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

9.11 WTCでの惨事を思い出します。あれから大分経ちますが、当時外資金融にいたので日本にいても毎日怖い思いをしていたのを思い出しました。窓から飛行機が見えると『そんなことはない』と思っていてもどこかで『まさか・・・』と恐怖を感じながらその飛行機を見送ったり、すべての郵便物はビル内に入る前にすべてチェックされたり、炭疽菌騒ぎでパトカーが来ていたり、心無い人からのいたずら電話でビルから出るように避難させられた会社もありました。社内はしばらく空気が重たく、毎日がお葬式のような感じで、誰もが言葉を失っていました。とにかく異常な毎日。日本でもそんな空気だったんです。アメリカ本土はもっと悲惨な状況だったと簡単に想像できます。あの当時と比べて世界的にもいい時代になったんでしょうか?そう考えるともう2度とあのような悲惨な事は起こらないこと、いや起こす人が現れないことを改めて強く祈りたいと思います。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。