Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.09.07 Wed 02:03
9月6日、バウンサーちゃんの命日でした。

そしてバウンサーと言えば、台風の日にうちに来て台風の日にいっちゃったハリケーンガール、いや、ハリケーン婆さんでした(笑)

バウンサーちゃんはうちに来たときに2.2キロしかなかったとても小さい小さいお婆ちゃん猫でした。
思えば、ポーポーやカムカムの半分もないミニサイズ(笑)

そんなことを思いながらポーポーを抱っこしてみるとズシッ!やっぱ重っ!

でもそんなバウンサーちゃん、更にちっちゃくなって帰ってくると思ったら・・・

ハリケーンガール


足が長くてモデル体型だったようで、小さな骨壷には入らなくて大きいサイズに!特にハウシーが足短かったのかな~?!右側がバウンサーちゃんなんですよ(何気にでかっ)


今日帰宅後写真を探していたら、私としたことが・・・
写真のファイルがどっかいっちゃった探さなければ~~!

辛うじて去年アップした私のお気に入り写真。定期入れにも入ってるもの。
なんか、『ね~遊んで頂戴』と何か言いたげな顔。

今日は、『ね~私の写真どこやっちゃったのよ』と怒られてる感じです
   はい、すいません・・どこかCDには入ってるはずです・・・(汗

ハリケーンガール

不思議ですね。同じ写真でも毎朝電車に乗るときには

おはよ~

に見えるんだけどなぁ。





またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
バウンサーちゃんだ!ちゃんと見るの初めて??かな??忘れてたらごめんなさい><
大物ざむらいハウシーくんより手足がすんなり長かったのかな^^
侍は短足の方が着物に合うというしのう。。
(苦しいフォロー)
おもちゃたくさんの心尽くしの祭壇ですね。

基金のアイディアありがとうございました
早速ガーママさんに伝えておきますね♥
From:ねねママ URL 2011.09.08. Thu 03:40 [Edit]
ねねママさん
長毛だし洋猫が入ってるよね~なんてよく友人と話してたんだけど、その長毛で普段はわからない足の長さもよく話題になっていて、いざ骨壷をいただくときももうひとつ小さいサイズだと足が入らないと言われたんですよ(笑)そうですね、袴は確かに短足の方がよく似合う。やっぱハウシーらしいわ(笑)
From:およしこ URL 2011.09.08. Thu 23:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

