Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.02 Fri 01:57
明日から私は嵐へ向かって突入します。

いや~ね~京都に行く予定なのに台風がゆっくりいらっしゃってるもんだから、なかなか過ぎ去ってくれない。
嵐の中で『つよし~~!』と叫ぶことになるのかしら(笑)

ていうか、実際は絶対に叫ばないんですけどね。

そうなんです。またまた堂本さんと追いかけて京都まで。
今回奇跡的にチケットが当たりまして^^

というわけで京都の平安神宮でのライブで野外なんですが、台風であろうが、槍が降ろうが絶対に行くのでこの際天気はどうでもいい(←もう完全に剛君ボケに入ってる私です)

さぁ、そこでうちの男子達。お留守番です。
ペットシッターさんにお願いすることにしました。

先日、打ち合わせに来ていただいたのですが、特に人見知りもせずにすでにシッターさんにべったり。

ここはポーポーの指定席。カムカムは普段、こんなところにいないのになんでや?!
大丈夫かな?

袋マスターはカムカムなのに、どうした!ポーポー?シッターさんのバッグに手を突っ込んでえらい居心地良さそうにして・・・。
大丈夫かな?

この後も写真に撮れなかったのが超残念なんですが、2匹がコーヒーテーブルの上で並んでソファに座るシッターと向き合っていました(笑)

『面接されてるみたいです』

とシッターさんも笑ってました。

どうしましょう。実は『ちゃんとご飯くれるんでしょうね?』『おもちゃは何で遊んでくれる?』なんて質問攻めにしてたら・・・躾のなってない子達だと断られなくてよかった(笑)

大丈夫、大丈夫、とってもやさしそうなシッターさんだったから私より上手に遊んでくれるわ~~。

というわけで金曜日の夜と土曜日の夜は兄弟で仲良く過ごしてね。

2匹で初めてのお留守番なんで飼い主は少し心配なんですが、意外と平気なんじゃないかと・・・。

日曜日の朝には帰ってきますよ。がんばってお留守番をお願いね。

おっと、カムカムが4つ目のおもちゃを持ってきたので遊びます




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
From:のん URL 2011.09.04. Sun 16:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。