Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.08.30 Tue 23:33
先日、鮎をいただきに埼玉の寄居まで行ってきました。
毎年友人に誘われていて何年越しかで初めて参加。
休日に朝起きるのが苦手だった私は参加をしていなかったのですが、どうして今まで参加しなかったのか・・・後悔してます。


鮎。超おいしい!!

しかも都内で鮎料理をいただくと1万円は下らないというのに、6千円とか7千円でお腹いっぱいになる鮎づくしのコース。京亭という旅館でいただいたのですが、純和風の日本建築でお庭もとても素敵です。そのお庭の見える大きな角部屋へ通していただき、当日はそんなに暑い日でもなかったので快適でした。

鮎もこのくらいの季節になると大分大きくなっているので、温泉宿のバイキングに出てくる鮎とは全く別物。頭からガブリと尻尾までいただきました。

そしていろいろ出てきた中でもテンションあがる塩焼き。
2匹ペロっといただきました。

鮎料理


そして!!この鮎めしがウマイ!!とにかく美味しい!!
鯛めしよりも私は好きです。完全にはまってしまいました。
余ったらお土産に持たせてくれますよ~~。(そして夜も自宅で食べたのだ

鮎料理

とにかくゆっくりと優雅に過ごすことができて充実した一日でした。
(昼間っからビールってのがまたサイコーなんだよなぁ~~

来年も必ず行きたいと思います。


帰りに出会った寄居の猫ちゃん。車も少ないのでお散歩中の猫ちゃん、もう2,3匹は会ったなぁ~~


鮎料理


カムカムも行きたかったです~~

鮎料理

ポーポーも連れてって欲しかったのにっ!

鮎料理

うん、留守番ご苦労~

ご機嫌すぎて聞いちゃいない・・・




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

