Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.08.26 Fri 00:18
ポーポーとカムカムも今年で2歳になり、だいぶ大人になりました。
いつもいつも2個いちで動いていた子達が別々に寝ていたりします。
2匹並んでフミフミチューチューしていたのに、今ではカムカムだけ。朝晩かかさずフミフミタイムがありますが、ゴロゴロ音量大。ポーポーはたま~に宙をフミフミして、ちっちゃいゴロゴロが聞こえます。
でもこれはきっとポーポーの最高に気持ち~時なんだろうなぁ。

カムカムはよくカーテンに爪を引っ掛け、伸びた糸を歯でギシギシ糸ようじ状態で楽しんでいます。
ポーポーも同様にやりますが、カムカムに比べると頻度が低いです。

カムカムは断然箱好きです。新しいものは必ずIN。
ポーポーも同様ですが、やっぱりカムカムに比べると頻度が低いです。

見ているとカムカムは規則性があります。
クローゼットの扉を開けるそぶり、フミフミ、そしてウェルカムゴロンゴロンがそれで、どうやら習慣になっています。
ポーポーは・・・?気ままなヤツなんで、トントンくらいかな?

帰宅したときは大変です。催促は同時なのでケツ向ける猫に右手でトントン。お腹を見せる猫に左手でナデナデ。同時に両手で違うことをするのでお陰でボケ防止になりそうです。


そんな感じでちょっと違うポーポーとカムカムだけど、2匹の間のシンクロは健在。特に最近は2匹とも私と行動を共にするようになり、家の中では大移動です。
最近、2匹ともブラシを見せると並んで寝そべるようになりました。さながら行列のできるヘアサロン、またはマッサージ屋です。

今日はでかい頭を突っ込んでお水を2匹同時に飲んでいました。

そしてくっついていなくてもよく同じポーズで寝ています。

シンクロ健在


あと、白目も健在。

シンクロ健在

しかもなかよく2匹とも片目。そこまでシンクロかい!

(笑)


シンクロ健在

アカン、ポーポーは黒くてわかりにくいかな(笑)

そんなこんなで仲良しポーポーとカムカム。
もうすぐ、隅田川の花火です。2匹並んでまた固まるんですかね~~。

また、様子をアップしますね




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

