Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.25 Thu 02:01
5匹捨てられていた子猫の2匹が2年前、うちに来ることになりました。
他の3匹も幸せに暮らしていることと思います。

そんな運命を考えたり、動物病院に行った時に見かけた子たち、そして街中を歩いていてペットショップを見たとき、悪魔のようなひどいブリーダーのニュースを見たとき、どうしても考えてしまう日本の動物の生体販売について取り留めない気持ちが渦巻きます。

それが少しでもひとつでも解決できるかもしれない、誰にでもできるパブリックコメントのチャンス。

ふくふくはっち、バルーさんのところで何度となく目にしていました。

他にもたくさんの方々がブログで紹介されています。

ちょっと覗いてみてください。

今週の土曜日が期限のようです。

自分の愛猫たちがどこから来たかは関係ないですよね。でもあなたの愛猫はラッキーだったんです。まだまだ不幸な不当な扱いを受けている動物たちはいろんなところにいます。
捨て猫、ペットショップで一目ぼれ、迷い猫・・・いろいろ出会いはあります。でもその出会いの裏側、出会う前のこと、あなたに出会えなかった子達のことをちょっとだけ想像してみてください。動物に対する基本的な私たちの国の規制がまだまだ整っていないのは、みなさん、なんとなくお気づきですよね。

私もそんな程度のひとりでしたが、こんな私でも簡単にパブコメを送ることができました。
気負いせずにみなさん、こんな世の中だからこそ、ちょっとだけ動いてみましょう。

動物のために私ができることをしたいと常々と考えている方、またとないチャンスですよ!





またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。