Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.07.02 Sat 02:49
某韓国のタレントの来日ニュースを見て美形の若者のツンデレにオバサンはやられそうになってしまいました。携帯ニュースで会見の内容を読んだときも「これ、やべっ」と思ったけど翌朝の情報番組で映像を見て「うわっ10年若ければ騙されてる!」とまだ冷静を保ちつつ、それよりもきゃ~きゃ~言ってる女子(女子でない人もいましたが)の気持ち、「わっかる~でもこのテンション、私は表に出せね~~」とツンデレだけでは私はやっぱり満足しないんだと納得。

やっぱり、私はこれがいい!



トントンしやがれ!

     
     ツン!

ツンデレ
                     ケツ向けんな!

     でれ~~

ツンデレ







     オモロー!
     
ツンデレ
         これ一番重要!



偶然にもおケツにティッシュ。
うんちした後、すぐ寝ちゃった酔っ払いのオッチャンみたいなポーポーがいいや。



ツンデレオモローサイコー!

もしかしてオモローってもう古いかっ!?





またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

