Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.06.27 Mon 20:00
     ポーポーが温めてあげます。

温めます


え??何を???


温めます

え~!?ヤメテけれ~~!!
このナツイあつ、いや、暑い夏を乗り越える為の大事な私のアイスクリーム!

お気持ちだけで結構です。

と丁重にお断りしてどいていただいたのですが・・・



温めます


こんなものも温めてくれてました。
エステの案内DMと私の携帯。
薄着になってきて色んなところが気になるこの季節。DMを見ながら行こうかしら、う~ん、でも無駄遣いかしらと考えあぐねていましたが、このコンビネーション、完全に電話で予約しようと思ってたんじゃないの?と3分前の自分を思い出す。何かをしようとそこを離れた隙にポーポーがやってきて卵を温めるように覆っていたので気づかなかったわ。というか、誘惑が目の前から消えたので完全に3分前に自分が誘惑にのりそうになっていた事を忘れてしまってた(笑)

待って・・・
エステのDMを見ながらアイスクリームって私、超矛盾してるわよね?!


ポーポーってぽ~っとしてるけど本当は頭がいいのかしら・・・





またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
ぶは!見事イロイロ邪魔されましたね!
エステはその後どうなりましたか?

行く気まんまんのセットが見えなくなるだけで
忘れるという。。人の欲望の在り方をポーポーちゃんに学んだわ。。
From:ねねママ URL 2011.06.27. Mon 21:44 [Edit]
ねねママさん
日頃の私を見ているポーポーは一回くらいのエステは無駄遣いだと理解していたようで(笑)
考えると「行きたい」気持ちが募ってきますが、一旦離れると「そうでもないかな?」みたいな感じに思えてきたので止めることができました(笑)猫の餌代にするわ~~!
From:およしこ URL 2011.06.28. Tue 00:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

