Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.04.11 Mon 02:23
つい、この間とは打って変わって気温もあがり過ごしやすくなってきました。

心配性の私は窓も開けずに過ごしていたんですが、窓を開け久しぶりにポーポーとカムカムにお外を見せると、とっても気持ちよさそうにしてました。
暖かくなってきたので・・・

暖かくなってきたので・・・

暖かくなってきたので・・・

こんなことや

暖かくなってきたので・・・

あんなこともやって・・・


暖かくなってきたので・・・

働いたので、カムカムは休憩ですぅ!


毎回、ここ掘れニャンニャン!で大判小判がザックザク出てきたら嬉しいなぁと思うけど・・・
そんなものが隠されていないのはこの私が一番よく知っているのでお片づけです・・・

そうそう、今日は友人に誘われてドミンゴの公演に行ってきました。いや~~素敵でしたね~~。
マダム達がとても楽しそうに鑑賞されていましたが、アンコールで日本語で「ふるさと」と歌われて・・・
正直ベタな選曲だなぁと思ったんですが、いや~心に沁みました。涙ぐんでしまいました。号泣してるマダムも少なくなかったと思います。

そしてお客さんも熱唱。私は一番の歌詞はアヤシイところがあるものの覚えているもんだな~と思っていたけど、二番はまったくダメだった

でも日本から逃げていく人が多い中、そして放射能に関する色んな噂が流れる中、わざわざ日本に来てくれるのは有難いことです。



またにゃ~


 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
私もおとといから窓開け解禁です^^
調べると、大した放射線量じゃないし^^
(そんな中、歯医者でレントゲンとっちゃったりして)

ドミンゴ行ってきたんですか^^
すばらしいですね、来てくれたんですね。
やー、私も今「ふるさと」聞いたら泣いちゃいそうですが、ドミンゴならなおさら泣けそうですね。
From:ねねママ URL 2011.04.12. Tue 22:01 [Edit]
ねねママさん
あら、気が合いますね~~なんて偶然(笑)

> 私もおとといから窓開け解禁です^^

何にも知らずに行ったドミンゴでしたが、どうやら超ラッキーだったみたいで記念にプログラム買って帰ってきました!
From:およしこ URL 2011.04.12. Tue 23:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

