Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.03.16 Wed 23:03
実は今日、私の晴れてゾロ目のお誕生日。何十代かはご想像にお任せして、私もその時々で20代になったり、30代になったり、40代になったり臨機応変に行こうと思ってます。
今は緊急時の為に携帯のバッテリーがとても気になる毎日ですが、お祝いメール(めでたくないけど)を沢山いただきそれでバッテリー無くなったりして・・・なんて冗談言ってたんですが、いただくといくつになっても嬉しいものです。

毎年、自分のお誕生日辺りは寒の戻りでとても寒くなり、真冬に戻りますが今年も例年通り寒いです。

しかし原発の心配もまだまだ収まらず、エスカレートする一方。

帰ったら猫を触る前にシャワーを浴びるようにして暖房も室外機のものは使わないようにしました。
単なる気休めですが、節電にもなるしいいかと小さな室内の暖房はつけていて何枚も重ね着していますが、やっぱり寒い。

今日は早めに寝るかな~と思ってると

暖房

ニャニーさんの色んなゴミ(本人曰くいろいろ大切なメモが入っているらしいのですが)溜にカムカムがスッポリ。普段そんなところで落ち着かないのに、きっと寒いんだろうなぁ~。ということはお布団にも早く入りたいだろうからやっぱり早く寝るかぁ~。



今日はキャリーに入る練習しました。
暖房



練習がんばったから、そうだね、早く暖かいお布団に入ろう!

ていうか、普段から理屈抜きで何にでも入るでしょ~に。

そうそう、今日はKinKiコンサートで知り合った中学生の女の子から高校合格のお知らせをもらいました。
とてもステキなお誕生日プレゼントになりました。自分も同じ年頃だった時には考えもしなかったけど、これから色んな楽しい事があるキラキラしている年頃なんですよね。メールを通して話を聞いてると、私の周りの人とは違う反応だったり、色んな事に気づかされます。なんだか癒されてとても楽しいんですよね~。




またにゃ~


  余震が
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 続きますが
   これ↓
banner_13.gif

がんばろうね
   これ↓

blogram投票ボタン

お店にものがないことに、みんな同じだからと腹は立たないけどどうしても合点がいきません。
その分被災地に行っていれば納得がいくのですが、一体全体どういうことなのかしらと・・・。
私は車を所有していないのでガソリンも必要ないし、お米も一粒も自宅にありませんが、多少の不便はあるものの、そう普段と変わらない生活をしています。今朝、会社に行く前にコンビニに寄るとお水以外のドリンクの棚まで空になりつつあるんですよ。被災地のため、そして無駄な混乱を招かないようにするためにも本当に買いだめは控えていただきたい!!と思います。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

