Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.08.26 Wed 21:31
猫の寝顔ってホントにかわいいƒn[ƒg

何しててもかわいいわね~カムカム‚«‚ã‚ñ

猫の寝顔




ポーポー ・・・・・

猫の寝顔



またにゃ~~

 こんなポーポーでも
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 超がつくかわいい
   これ↓
人気ブログランキングへ

 猫なのだぁ 
   これ↓

NO TITLE
ひいぃぃ。。ぼーぼーちゃん超ロンパリなお姿。。(爆笑)))さすが大物!目の位置なんて細かいことにはこだわらないのね!!

カムカムちゃん!ヒョウでも下敷きにして寝てるの!!?二人とも大物だ~^^
From:ねねママ URL 2009.08.27. Thu 07:09 [Edit]
ありがとうございました♡
およしこさん。
zucchinaです。

この度はRexへの温かいコメントありがとうございました。
神様に脚を治してもらって、一足先に神様の子どもになったハウシー君達と、一緒に駆け回ってくれてるかな?
とっても食いしん坊のれっちゃんなので、ハウシー君の分までごはん取っちゃわないか、ちょっと心配です。。。

生まれてからあと少しで1年と7ヶ月、お家の子になって11ヶ月、FIPを発症して3ヶ月でした。
ドライの神経症状が運動神経麻痺だけだったので、亡くなる日までごはんも食べられたことが、食いしん坊のれっちゃんには救いだったと思います。
全く苦しむことなく、眠るように命の火が消えたことは、れっちゃんの私達への最期のプレゼントだったように思えます。

カムカムちゃん、ポーポー君♪
ハウシー君、とRexの分まで長生きして、パパとママに幸せいっぱい運んであげてね♡

カムカムちゃんはモデル系?
ポーポーちゃんは芸人系の路線ですかぁ~(*^m^)





From:zucchina URL 2009.08.27. Thu 13:50 [Edit]
ねねママさん
そうなんです。ポーポーは黒いので写真撮影が思うようにうまくいきませんが、でもなぜかいつも笑わせてくれる役割のようです。
From:およしこ URL 2009.08.27. Thu 21:25 [Edit]
Re: ありがとうございました♡
zucchina さん、

わざわざ来てくださってありがとうございます!
ハウシーは猫が大好きだったようなので私達の心配をよそに絶対仲良くやってますよ(笑)

zucchinaさんの仰るとおりです。カムカムはいつもかわいくていい子なんですが、ポーポーはどうしてもオチになってしまう・・・傾向にありますぅ~~笑

From:およしこ URL 2009.08.27. Thu 21:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

