Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.02.02 Wed 00:18

カムカムは獲物を狙っていても・・・

狙ってるときも・・・

かわいい顔ができます。

狙ってるときも・・・


ポーポーは獲物を狙っていても・・・

狙ってるときも・・・

時々ぼぉ~っとしちゃいます。


狙ってるときも・・・



またにゃ~



 さすが!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  うちの
   これ↓
banner_13.gif
かわいくてオモロイ猫達
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
こんばんは~最近ご無沙汰しちゃってすみません(^^;
ふたりとも何ともなくてよかったですね!!
やっぱり病院は行かずにすめば一番いいですもんね~。
うちもそろそろ健康診断つれてかなきゃ・・・

カムカム君は何をしてても可愛い顔ができるのね(*´m`*)
それって立派な特技だよ~。
ポーポー君のは・・・立派な特性だわ(笑)
From:バルー URL 2011.02.02. Wed 19:40 [Edit]
バルーさん
こんばんわ~~私もお正月以来スローになってしまってe-330
やっと最近、生活も調子を戻しつつ通常になってる感じがします。

ふっくんもはちくんもいつもいつもやってくれるわ~~猫はマイペースで周りは関係ないからうらやましいわよね~~。

そういえば、うちも私が具合悪いとき、猫達もおとなしくしていたような気がします。
ていうか私はひたすら寝ていたので気がつかなかっただけかもしれませんけどね(笑)
From:およしこ URL 2011.02.03. Thu 01:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

