Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.30 Sun 23:15
昨日は飼い主の私が結果が心配で疲れたのとサッカーが遅くまでやっていたので疲れてしまいました。
結果からいうとカムカムなんともなかったです。

ポーポーの血液検査の結果、クレアチニンの数値が少し高かったのですが、尿検査の結果、尿比重はどちらかというと高かったので腎臓ではないということ。引き続きフードは良質のものを選んで与えるという事と運動させる(できるように工夫する)ところでおちつきました。

カムカムのトイレはいったいなんだったのかしら。
トイレ砂を掻き出して遊んでるときもあったので遊んでいただけならいいのですが・・・

そしてそして、天然のポーポーはそれはそれはファイターだったようです。
そうでしょうね、天然って考えようによっては好き放題わがまま放題ですもんね(笑)イヤな事はイヤ!だったんでしょう。『抱っこ嫌い』のポーポーを考えると想像できます(笑)先生方、すみませんでしたね~~。

病院からの帰りも2匹でニャーニャー電車の中で煩いし、ポーポーはキャリーの中で出してくれと暴れるし、人間の方もその様子を見てると疲れてしまいました。

おうちに帰ってきてキャリーを開けると別々のキャリーに入ってた2匹は一目散に『久しぶり~~』のチュー。
えらい長いこと再会を楽しんでました。どんだけ仲ええねん!
と思ってたら、トイレにいるカムカムをしつこくポーポーがかまっていると


シャ~ッ!

カムカムのシャ~ッ!と怒る姿、初めて見ました(笑)

ポーポーはそのあと、拗ねたように引っ込みましたがその後はいつもとは逆でずっと目でカムカムの姿を追っていました。いつもと違う2匹。よっぽど病院がイヤだったのかな~~。当たり前ですよね。

でも兎に角、カムカムもポーポーもなんともなくてよかったです。



大丈夫でしたぁ!



またにゃ~


 2匹とも
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 お疲れさん
   これ↓
banner_13.gif
家が一番だね!
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。