Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.01.18 Tue 00:31
風邪ひいてダウンしてましたぁ。
3日間、死んだんちゃうかというくらい寝てましたよ。なぜかお正月明けに体調を崩すことが多い私です。
しかし今日から復帰!どんどん更新していきます!

その間色々ありましたが、さて、3連休は大阪へ。
出発の朝用意をしようと屋根裏からキャリーを出そうとすると・・・


猫は元気いっぱい!

興味津々!

猫は元気いっぱい!

カムカムは隙を狙ってあがろうとします。

猫は元気いっぱい!

私があがった後、ニャニーさんは何やら探しものだとなかなか降りてきません。

猫は元気いっぱい!

ポーポーにいたっては、もう目をまん丸にして全く動きません。

猫は元気いっぱい!

ポジション変えても視線は釘付け。
一点を見つめてグルグル回ってます。

ワラワラと代わる代わる登ろうとするポーポーとカムカムを阻止し、梯子もしまい・・・

やっとキャリーを開けてお洋服を入れていこうとしても・・・

猫は元気いっぱい!

お約束!
しばらく遊ばせてぇ~~1時間・・・

実家なので簡単にものの10分ほどで用意も終わり(いつも色々持って帰されるのでキャリーはガサガサ)、さぁてと行くかな・・・と思っていると入れ代わり立ち代わりキャリーの上で篭城されてぇ1時間・・・




絶対どくもんか!                 ポーポーも見張ります!
猫は元気いっぱい!

ポーポーはこの上でこの後、寝てました。

誰と約束してるわけでもなかったので(KinKi Kidsとは約束してましたけどね^^)ポーポーとカムカムの好きなように(?いえいえ、本当は私が2匹と離れ難かっただけですけどね)させてあげてるうちにもうお昼どき。

すみません・・・KinKiのお二人が待っているので・・・
(とポーポーをキャリーからおろす)

(その間、カムカムが乗る)

すみませ~ん・・・KinKiのお二人が待っているので・・・
(とカムカムをキャリーからおろす)

(その間、ポーポーが乗る)

ホント、すみません・・・光一さんと剛さんが待っているので
(とポーポーをキャリーからおろす)

(その間、カムカムが乗る)

ホントにすみませんねぇ・・・光一さんと剛さんが待っているので
(とカムカムをキャリーからおろす)

午前中に出かけるつもりが玄関を出た時は1時過ぎてました(笑)


風邪が流行ってるようです。皆さんもお身体に気をつけて~~!



またにゃ~



  やっと
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 今年が
   これ↓
banner_13.gif
始まった私だぁ!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
こんにちは♪
後半のポーポーちゃんとカムカムちゃんの
2匹協力しての飼い主引き止め作戦?を
想像したら笑ってしまいました(笑)

今日はお願いにあがりました。
里親募集ブログパーツを貼って下さっているブログの
リンク集を作ったので、ご迷惑でなければ
ハッピーニャニーズさんをリンクさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?こんなページです。↓
http://scoshima.sakuraweb.com/satooyaboshu/hp/06_links/supporters.html
よろしくお願いします。m(_ _)m
From:まぐろ URL 2011.01.18. Tue 16:16 [Edit]
まぐろさん
まぐろさん、こんにちはぁ~~!
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。もちろんです!どうぞどうぞ!こんなんでよければ(笑)
From:およしこ URL 2011.01.18. Tue 21:56 [Edit]
No title
おぉ。ご快諾ありがとうございます♪
早速リンクさせていただきました(^^)ノ
From:まぐろ URL 2011.01.20. Thu 01:51 [Edit]
まぐろさん
早速ありがとうございま~す!

ところで沖縄の件、許せないですね。無理です。目を背けてしまいます!言葉がありません!
From:およしこ URL 2011.01.21. Fri 02:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

