Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.12.31 Fri 12:00
誰かのせいで日本語が打てないPCだったのでしばらく更新できませんでした。
仕事納めの翌日は築地へお買い物。その後ジムで汗を流し・・・と言ってもサウナで汗を流し、その後2時間半のエステでヘラヘラ、極楽を満喫。その後はバブちゃん宅でてっちり!そして昨日から東京ドームでKinKiコンサート!あ~~完璧な年末の過ごし方だわ~~!!

東京ドームの構成はとても豪華で札幌で既に参戦しましたが、ビックリの連続。同じコンサートでもホント飽きないわ~~しかも今回のKinKiのシングルFamiy~ひとつになること~のスペシャル豪華バージョンがすごい!第九ばりの感動でした。なぜにもっとテレビで歌ってくれないのかしら。せっかくのいい曲が人の耳に触れないともったいない!!来年の24時間テレビでこの曲は使うべきだと思うのよね~~。

そうそう猫ブログ猫ブログ・・・。

去年の初夏、心ない誰かがカムカムとポーポー兄弟5匹をとある場所に捨てた時は、きっとこんな箱よりも小さい箱に5匹ワラワラ団子になっていたんだと思います。

今は1匹でひとつの箱の占領するくらい大きくなりました。きっと他の3匹もジャンボ猫に成長しているんだろうなと想像すると自然と顔がゆるんでしまいます。かにさん!!ホントにデカくなったでしょ~~!!毎日お忙しいでしょうが、本当に昼夜いつでも突然でもいいので他のラッキー猫のお届けついでに見に来てくださいね~~。ポーポーは抱っこ嫌いだけど、でも抱っこした時の嫌がる顔が超かわいいの(笑)カムカムは私、理由はわからないけど5匹のきっと長男だと思います。

今年も楽しく遊びました!

[広告] VPS


[広告] VPS


カムカムとポーポーは子猫時代から少年時代と1歳になりましたが、体重だけでなくいたずらも止まりません。朝、バサッバサッと大きな音がするけど眠いのでもういいかぁ~っと思ってるとこんな感じ。『あ~だれ?誰がやったの?』というとカムカムは初めて見るかのように探検しますが、きっとこれは共作またはカムカムがリーダーです。

なになに~~??
今年も楽しく遊びました!

し~らね
今年も楽しく遊びました!

ここにしらを切り通してるヤツがいますが・・・。




しかししかし、我が家はここ何年間から考えると今年は平穏で平和な一年でした。2匹も健康に仲良く遊んですごせました。


来年もよろしくにゃ    よろちくにゃ~~
今年も楽しく遊びました!


飼い主はお祭り真っ最中!成人式まではフェスティバルです。
只今東京ドーム参戦中(笑)
今年はカウントダウンの抽選が外れてしまったのでテレビで観戦ですが、KinKiは司会をするらしいのできっとテレビに釘付けです。なので今日はこれからKinKiのコンサートへ向かい、急いで帰って紅白を見てその後またKinKiの司会を見ながら年越しを過ごします。そしてまた明日はKinKiコンサート。ホント、アホでしょ?でも楽しいんですよ。ぐふ




またにゃ~


 来年も
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 どうぞ
   これ↓
banner_13.gif
よろちくび~~!
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title
今年はポーポー&カムカムコンビによく笑わせていただきました(^^)
可愛くてお茶目なカムカム君と、天然まっしぐらな不思議ポーポー君♪
きっと他の兄弟たちも大きくなって楽しく暮らしてるんだろうな。
来年もよろしくお願いしますね(^^)
よいお年をお迎えください~♪
From:バルー URL 2010.12.31. Fri 22:18 [Edit]
バルーさん
こちらこそ、ふっくんとはちくんには癒されました!
今年もどうぞよろしく!!
From:およしこ URL 2011.01.04. Tue 02:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

