Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.12.14 Tue 01:47
どうしてそんなに恐い顔・・・


どうしてそんなに・・・

猫がトイレに入ってるとき、なんか一生懸命考えてる顔をしてるような気がします。

人間もそうなのかな・・・?!自分で確認したことがないのでわかんないな(笑)




またにゃ~


  今度
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

手鏡を持って・・・
   これ↓
banner_13.gif

いや、やめとこ・・
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
トイレの中では、人間はおよそ70センチ先の一点をじっと見つめ・・・と読んだことがあります。
(どんな本だ・・???)
とすると、ねこさん方は、40センチほど先を見つめ・・・でしょうか。
From:人間せんせい URL 2010.12.14. Tue 02:04 [Edit]
No title
確かに何か真剣な顔してますよねw
人間て、お風呂の時、寝る前、トイレに居る時が我に返って考えごとする人が多いらしいですよ。
猫も人も同じですかね~。
From:ちゃあ URL 2010.12.14. Tue 18:44 [Edit]
人間せんせいさん
へぇ、そうなんですね。そう言われるとそんな気がします。
そしてどんな本だったのかも気になってしまいました(笑)
From:およしこ URL 2010.12.17. Fri 01:33 [Edit]
ちゃあさん
ホントだ。私はトイレに入っているときが一番我に返っているような気がします(笑)でもどんなに直前まで怒っていたとしてもあまり怒りモードでもない気がします。そして寝る前とお風呂は考え事してますね~~確かに!
From:およしこ URL 2010.12.17. Fri 01:36 [Edit]
No title
私も猫がトイレにいるときの真剣な顔が大好き!でも自分に置き換えたことなかったです!
こんど。。手鏡をもって。。。いやいやいや
やっぱりやめておこう。
From:ねねママ URL 2010.12.20. Mon 23:07 [Edit]
ねねママさん
手鏡持っていってもきっと顔作っちゃうでしょうね(笑)
From:およしこ URL 2010.12.21. Tue 00:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

