Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.12.06 Mon 19:00
私は怒ってると思うけど、ニャニーさんはカムカムに叩くようにすると喜ぶという。

[広告] VPS



でも・・・ポーポーに比べてあまりおしゃべりしないカムカムなのに・・・
ニャ~といいながらおねだりしてる?!





またにゃ~



 でも私が
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

くしゃみした時と
   これ↓
banner_13.gif

同じ顔するのよね
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
うーん。。。どうなんでしょうね~(笑)
しっぽがフリフリしてるから、微妙なのかな?と思いきや
後追いかけてますもんねぇ。気持ちいいのかな。
猫のツボって不思議( ̄m ̄*)
From:バルー URL 2010.12.07. Tue 01:48 [Edit]
No title
これを見た感じでは、怒ってたり嫌がってたりな感じじゃないと思いますよ。
むしろよがってるような。

うちで同じ事したら、興奮して噛んで蹴られます。それを、楽しそうに遊んでるのかと思ったら「フーッ!」って走って行きましたw
嫌がってたのに気づかずにゴメンよ…w
From:ちゃあ URL 2010.12.07. Tue 21:26 [Edit]
バルーさん
言葉をしゃべってくれ・・・って感じですかね(笑)

でも言葉をしゃべった途端、憎たらしい坊主になる可能性もあるかしら?!(笑)
From:およしこ URL 2010.12.08. Wed 00:11 [Edit]
ちゃあさん
そうなんですよ~~。興奮してジワ~っとゆっくり噛んでだんだん食い込んできますよね(笑)
たぶん、嫌な時はその噛む行動もガブッときて早いような・・・今の2匹はしないんですけど。

シャア君が走って行ってしまった後を追いかけるとどうなるんでしょう?!喜んで逃げていかないかなぁ(笑)
From:およしこ URL 2010.12.08. Wed 00:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

