Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.12.02 Thu 01:20
チャンネル権はカムカムのものですよ。

チャンネル権

2階へあがるとひとりでテレビを見ていたカムカム。
昔はいちば~んエライお父さんがチャンネル権を持っていたものですが、うちでは猫が一番えらいんです。




ねねママさんのところで紹介されていたので早速ここでもリンクを貼りまぁす!
里親募集リングパーツのホームページ

ぜひぜひ皆さん、2匹目、3匹目をお考えの方。または猫を飼ってみようかなぁ~とちょっとでも思ってる方。そして猫が好きな方!のぞいてください。運命の子が今日、いや明日そこにいるかもしれないですよ。

動物が家族になるってとてもステキな事だと思います。そして運命の子ってある日突然やってくるんですよね。
運命は偶然ではなく必然だって日に日に感じます。

昔には考えなれなかったようなヒドイ事件が毎日のようにニュースで流れています。自分の子供を殺めてしまう親や、簡単に他人を傷つける人たちが増える中、人間だけではなく動物に対しての虐待が増えていたり、子供の前で飼い犬や飼い猫を捨ててしまう人、良心の呵責もなく昨日まで寝食を共にしていたペットをセンターへ持ち込む人。もっというなら人里に現れた熊を麻酔銃ではなく撃ち殺し、その事実のニュースだけならまだしもライフルを持ってウロウロする人をテレビで映し、撃ち殺した熊までもご丁寧に放映するメディア。何のために???悲しくなります。熊だって人間がいる恐い人里なんかに来たくないに決まっている。なぜ、人里に来ちゃったのか?何で野良犬や野良猫がいるのか?って顕在意識で考えてほしい。気づいてほしい。と思います。そして自分の一生のうち、1匹でも救いたいと優しい気持ちを持てる人が一人でも増えてほしい。そしてこのようなサイトに辿り着き、運命の子に出会ってほしいです。私がいうまでもないけど、どんな出会い方しても自分の家の愛猫、愛犬って世界一かわいいですよね~~~!!そして毎日その子達の顔を見れる幸せってサイコーですよね~~。毎日モフモフできるのってサイコーですよね~~


突然ですが!!
KinKi Kidsのニューシングル『Family~ひとつになること』12/1 on Sale!!
自分の家族や愛猫達の事を考えて聴くたびに涙が出ますよ~~。


以上、1匹でも幸せな子が増える事を祈りながら里親募集リングパーツとKinKi Kidsの宣伝でしたぁ!!




またにゃ~



大黒柱のカムカム
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 私の老後の
   これ↓
banner_13.gif

面倒もお願い! 
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
はじめまして!
ねねママさんのところではいつもお名前を拝見します。
パーツを貼って下さったのを知って御礼に伺ったところ
紹介までして下さって・・・ありがとうございますm(_ _)m

年間30万匹の殺処分という恐ろしい現実を
1人でも多く認識してもらい1匹でも多く助けたいです。
小さな活動ですけど、協力していただける人数が増えれば大きな活動になります。
ご協力ありがとうございます!

P.S.
長毛好き、とくに半長毛萌えの私には、ポーポーちゃんとカムカムちゃんがたまらないです♪
From:まぐろ URL 2010.12.02. Thu 13:07 [Edit]
No title
あ、ブログパーツ専用ページができたんですね!
私もリンクさせていただきます(^^)

中には「うちの子と雰囲気似てるな~」って子もいたりして、毎回自分がクリックして見ちゃうので私アヤシイ人かも(笑)
1匹でも多くの子が幸せを掴めるといいですよね。
From:バルー URL 2010.12.02. Thu 13:47 [Edit]
まぐろさん
こんにちは!
いえいえ、微力なんですが猫ボラさん達のような立派なことはなかなかできないのでせめてもので皆さんの努力に乗っかってる次第です。

悲しい現実、私も受け止めているようでそうでないかもしれないですし、でもなんとか少しでも1匹でもという気持ちです。これからも宜しくお願いします。何かお手伝いできることがあったら声をかけてくださいね!

またおじゃまさせていただきま~す!
From:およしこ URL 2010.12.03. Fri 02:39 [Edit]
バルーさん
毎度毎度ありがとうございます。小さなことからコツコツと!ですもんね。
私も1匹でも!という微力ながら想いはみなさん同じだと思います。ありがとう~~!
From:およしこ URL 2010.12.03. Fri 02:40 [Edit]
No title
わー。およしこさん、貼ってくださってありがとう!!
まぐろさんが始めた活動ですが
少しでもお役に立てればと。。思って。。
自分のヤフーではれない口惜しさ・・・。v-406
だいたいこのバナー。。可愛いんですよ実際!!
From:ねねママ URL 2010.12.05. Sun 11:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

