Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.11.15 Mon 00:52
私がPCに向かっているときポーポーとカムカムが突然私をはねのけ、おケツ丸出しで探索が始まりました。


なんか知らんけど楽しい♪

立派な2匹のおケツショット

どってこのない動画だけど・・・
ニャニーさんのゴミためのような、どうでもいいものが散乱している場所を探索。
何がしたいのかなぁ、何が楽しいのかなぁ、2匹の気持ちになってみていると特に笑いどころのない動画だけど、私にはポーポーがやっぱり笑いのツボ。

[広告] VPS




小さい時からの変な癖で、例えば道を歩いているとき、私は駅へ向かって歩いているとする。すると私とすれ違う駅の方からやってきた人達もいる。そこで、私の前方からやってくる人がどう見えてるんだろう、どう感じてるんだろうとか考えてその人がすれ違うまでその人の目線になって考えてしまう事があります。あ、向こうから車が来た!そのドライバーの目線になって風景を想像したり。なんか答えが出たりするわけじゃないけど私がここにいて、こんな風に今ここを見てるけどあの人(全くの他人)からはどう見えてどこを見ているんだろう、どう見えるんだろうって想像してしまう。最近気づいたんですけど、超変な癖ですよね、きっと。

何が言いたかったか・・・?!特に何もないねんけどな(笑)





またにゃ~~


  もっと
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

他に考える事
   これ↓
banner_13.gif

あるやろぉ~~
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
いきなり勇敢に突っ込んで行くカムカム君にまず笑い、ポーポー君のボーッしてる姿にもまた笑ってしまいましたw
お尻ツーショット可愛いな~。両手でワサワサ出来たら幸せ…w

あ~、そんなこと考えた事も無かったです!
けど、最近「怖そう、優しそう、お嬢様っぽい、ヤンキーっぽい、あの芸能人に似てる、いや違う芸能人に似てる」とか、さまざまな他人からの意見を言われると、自分ってどう見られてるんだろうと気になりますね。

他の人から見たら、相当態度悪そうな女に見られてるんだろうな~と自分では思ってますがw

幽体離脱でもしたら、見れるんでしょうかねw

From:ちゃあ URL 2010.11.15. Mon 19:13 [Edit]
No title
カムカムちゃん!!突入されて大丈夫な棚だったんか??気になりますが、まあ、卵が置いてあるわけじゃ無し^^;
猫は好奇心が強くて、なんかかんかやってて
そこもかわいいですよね。
何でそうするか??という突っ込みどころ満載です。

面白い癖ですね~人が見る景色を想像する。
その人に自分が見える図を想像してて、想像上で自分とすれ違ったりするんでしょうか、、ある種ドッペルゲンガーかも知れない!!
From:ねねママ URL 2010.11.15. Mon 19:51 [Edit]
ちゃあさん
幽体離脱できたら面白いでしょうねぇ!
私はあくまでも想像なので妄想に近い、幽体離脱ほどカッコイイ(?)ものじゃないのでお遊び程度です。でもそっか、やっぱりヘンか(笑)

そうなんです。この2匹の行動のコントラストがなんとも言えず笑えるでしょ~~?!
From:およしこ URL 2010.11.16. Tue 00:07 [Edit]
No title
わは!まさかそこで突っ込んでいくとは!!(笑)
棚ごと倒れないかちょっと心配しちゃったわぁ( ̄m ̄*)
しかしふたりとも楽しそう♪
ウキウキしてるお尻が可愛い!(笑)

へ~!それは変わった癖ですねぇ~。
そう考えてみると、自分て人からどう見えてるんだろ??
なくて七癖、ってホントですね(^^)
From:バルー URL 2010.11.16. Tue 00:09 [Edit]
ねねママさん
ここがかの猫マンションですよ(笑)ここに2匹で篭城するんです。でもなぜにここなんだ?!

そうそう、想像上で自分とすれ違うんです~~!でもその自分もその他大勢の中の一人。なんだか変な感じです。
ドッペルゲンガーかぁ・・・。死期が近いかと思いきや、もうこんな年になってしまったのでそうではないな(笑)そして意識的にやってるのが違うところかしら・・・。
From:およしこ URL 2010.11.16. Tue 00:15 [Edit]
バルーさん
そぉ~と行きゃあいいもんを結構な勢いで行くのに不思議とまだ倒れた事がないんです。最初はびっくりしましたけど、今は慣れてしまいました(笑)

バルーさんの言うとおり、猫ってお尻がウキウキするのね!

確かにこの癖の話をあまり他人に言ったことがなかったなぁ。そうだ!色んな人に発表して同じ癖の人を探してみよう。←発表するほどの事か(笑)
From:およしこ URL 2010.11.16. Tue 00:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

