Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.11.12 Fri 01:55
テレビを見ているとき、ふと左を向けば・・・

幸せだわぁ~~

居眠りする猫と


左肩のソファの背もたれには


幸せだわぁ~~

ボォ~っとする猫。

物騒な世の中、するどい爪と牙を持ったこんなに緊張感を持つ強そうな男達に囲まれ、きっと私は世界一の幸せ者だわ。




またにゃ~~


 SPのバイト
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

   安く
   これ↓
banner_13.gif

引き受けます
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
こんなイケメン達に守られるなんて心強いですね~♪
いざと言うとき、勇敢に立ち向かってくれるかな…??
うちは…根性無しだから無理だ~w
From:ちゃあ URL 2010.11.12. Fri 09:27 [Edit]
No title
うんうん。絶対に幸せだと思う!
でも本当は、爪がなくても、
緊張感がなく、だれだれであっても、
一緒にいるだけでしあわせだよねぇ~~~♪
From:人間せんせい URL 2010.11.14. Sun 00:15 [Edit]
ちゃあさん
いや~うちも間違いなくチキンです。今ペットカートで表に出る練習をしているのですが(玄関先まで)まぁ、車が通るだけでカートの中でパニクっています(涙)
From:およしこ URL 2010.11.15. Mon 00:16 [Edit]
人間せんせいさん
このなんて事ないひとときって大切ですよね~当たり前なんだけど、当たり前じゃないっていうか・・・。私は自分が飼っている猫といて、猫が歩いているだけでも幸せだなと思うんだから、きっと私の両親も私の事そんな風に思っていてくれてたのかなぁなんて考えちゃいます。あれ、私も年いったのかなぁ(笑)
From:およしこ URL 2010.11.15. Mon 00:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

