Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.11.08 Mon 00:53
今週は毎晩のようにピン子の演技に号泣してしまい、もはやピン子のファンになりそうです。今晩も『ピン子ぉ~~泣かせやがってぇ~~』と号泣してしまいました(笑)

全く話は変わって・・・最近朝、良い子の自分と悪い子の自分との葛藤の時間が2回訪れます。
猫達がお寝坊さんだからです。

お布団から出るときの葛藤。

このまま寝ていたい、いや、でも起きなければ・・・。

そして起き出して支度をしている時・・・。


もう、朝ですかぁ~~?!
朝の葛藤



ぐぅ~~ムニャムニャ

朝の葛藤

起き出すのかと思ったらおっぴろげでそのまま2度寝・・・いや、3度寝?いや、4度寝かもしれない。
気がつけば、じ~っと2匹を眺めてしまい、ワシャワシャし放題の至福の時間。
はっと我に返り・・・会社に行かなければ!と決意表明をする。

あ~~、猫になりたい!!!



またにゃ~~



   いくら
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ワシャワシャしても
   これ↓
banner_13.gif

 したりない!!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
ピン子…何かやってたんですか??
今週はまともに家に居なかったので、浦島太郎状態ですw

仲良く2にゃんで寝るんですね~。
ポーポー君が後ろから抱っこして…可愛いな~。
猫って、起こしに来たと思ったら2度寝して、また起こしに来て3度寝ってしますよねw

家を出る時が一番切ないですよね~><
これから家を開ける事が多くなるでしょうから、一緒の時間を楽しまなきゃな~…私。
From:ちゃあ URL 2010.11.08. Mon 17:56 [Edit]
ちゃあさん
スガ子ドラマ5夜連続。SMAPの草薙君が出てたヤツです。ホントにピン子の演技に感動してしまいました(笑)

そうですよね。働き出す時は少し心配ですね。最初はもしかしたら寂しがるかもしれないけど、猫って意外とお昼間は寝てばっかりだったりするのでたま~に平日お休みで家にいると拍子抜けする時があります(笑)大丈夫!すぐに慣れますよ!でも帰ってきたら沢山遊んであげてね~~~。出かける前にちょっと遊んであげるのもいいと昔本で読んだこともあります。
From:およしこ URL 2010.11.09. Tue 01:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

