Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.11.07 Sun 01:02
大家さんからお花をいただきました。

季節の変わり目に時々お花をくれる大家さん、ステキでしょ?
東京に住んでいるとこういう小さな事かもしれないけど、こう季節を感じるというか緑を見るというか、結構癒されるんですよね~~。大家さんのお気持ちもウレシイですし。

そして私以外にもうれしそうなヤツ達がうちにはいます。



エイ!エイ! チョイチョイ
お花をいただきました。

                         フンフフ~ン
お花をいただきました。

ポーポー選手も参加希望かしら?
ポーポー、なんだろうね、これ。



一点をじっと見つめるカムカム。
お花をいただきました。
                すでに他へ興味が移っているポーポー





まだまだ、真剣なカムカム。
お花をいただきました。
                完全に小菊も見なくなったポーポー。





お~また喰らいついてきたカムカム。
お花をいただきました。
                フレームアウトしようとするポーポー。


訂正します。私以外の嬉しそうなヤツ達ではなく1匹です。




またにゃ~~



ピン子の演技に
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

毎晩号泣している
   これ↓
banner_13.gif

  飼い主
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
お花をくれる大家さんなんて、いいですね~!
うちはマンション暮らしで隣の人の名前も知りませんわ・・・
そういうちょっとしたお付き合いがあるって羨ましいです。

ポーポー君、ほとんど興味なし(笑)
カムカム君の方がふつうの猫の反応のような・・・( ̄m ̄*)
そういえば生花なんてしばらく飾ってないなぁ。
From:バルー URL 2010.11.07. Sun 01:51 [Edit]
バルーさん
そうなんですよ。私が住んでいる辺りは所謂下町でご近所さんを皆さんが知っているので地方出身者の私としては東京に住んでいてもなんだか安心できます。毎日ニュースでも隣の人が犯人だったなんて・・・恐ろしい世の中ですもんね。
From:およしこ URL 2010.11.08. Mon 00:35 [Edit]
No title
わあー。ステキな大家さんですね
花くれるなんて聞いたことないです!
下町の心意気を残している大家さんなのでしょうか^^いいですね。

そうそう、こういうふさふさしたものには
目がないですよね、私もこの季節には
ススキとかその辺で引っこ抜いてきます(犯罪?)
From:ねねママ URL 2010.11.09. Tue 17:29 [Edit]
ねねママさん
ホントに親切で安心できる大家さんで感謝しています。
河川敷とかでススキ引っこ抜いて捕まったなんて・・・聞いたことないです(笑)でもどうします?知らないうちに天然記念物に指定されていて、もし捕まったら・・・ないか!(笑)
From:およしこ URL 2010.11.09. Tue 23:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

