Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.11.03 Wed 19:00

You達


やっぱり、兄弟なんだね。



またにゃ~~



ポーポーとカムカム
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 兄弟ブログ
   これ↓
banner_13.gif

絶賛更新中!!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
うわーそっくり!!
色柄が同じだったら区別つきませんね(笑)
なんかこういう、ふとした瞬間に感じる血の繋がりっていとおしいですね。
兄弟っていいもんだ!
From:バルー URL 2010.11.03. Wed 23:35 [Edit]
バルーさん
そうなんですよね~~。ふとした何もないところで兄弟なのね・・・と感じてしまう。人間でも親子とか兄弟とかって寝相が一緒だったり、振り向き方が似ていたり、特別な事でないときに感じますよね。
From:およしこ URL 2010.11.04. Thu 00:19 [Edit]
No title
そっくり~!!
色は違えど耳の形とか、首までの毛の生え方とか…。
つくづく兄弟なんだな~と思わされますね。
From:ちゃあ URL 2010.11.04. Thu 16:35 [Edit]
ちゃあさん
顔とか性格とか全然違うけどこの後姿はなんだか双子のよう(ある意味双子だけど)だったので思わず撮っちゃったぁ。私は二匹を見ていて勝手にカムカムがお兄ちゃんだろうと思ってるけどホントはどっちなんだろうと時々考えちゃいます。無駄な時間の使い方ですけどね(笑)
From:およしこ URL 2010.11.05. Fri 00:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

