Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.09.29 Tue 23:48
部屋を見渡して2匹の姿が見えないときは猫じゃらしを動かして音を立てます。
小さい時に親から散々言われた『知らない人についていったらあかんで!!』という言葉はこの2匹には通じへんやろな・・・

最後まで見てにゃ。ポーポーに注目・・・・。

[高画質で再生]

ぬ~~っ!!

[広告] VPS



またにゃ~~


飼い主はしばらくの間
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

アイドルDVD鑑賞に
   これ↓
banner_13.gif

明け暮れます
   これ↓

NO TITLE
こんな可愛いのなら
いくらでも出てきて~!!

可愛いですね。。二人で後ろにいたのを出てきたんですね!よーし誘拐しに行こうかな^^
From:ねねママ URL 2009.09.30. Wed 10:23 [Edit]
ねねママさん
どっちも簡単に誘拐できます。但し身代金は雀の涙ですよ(うちの家計簿によると・・・そんなもの存在しませんけどね)でも最後に足を踏み外すドンくさいポーポーの方が簡単と言えば簡単(笑)見ましたぁ?お笑い芸人のように足を踏み外すポーポー。本物の芸人と違うところは計算ではなく天然です。
From:およしこ URL 2009.10.01. Thu 01:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

