Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.10.31 Sun 01:13
夜、PCの前にいるとトコトコやってきて何やら私に言いたい様子。

[広告] VPS



結局は『トントン』して欲しかったのかな?!
『トントン』はポーポーのお気に入りでお尻をトントンすると気持ちいいらしい。
ポーポー、お前さんは変態猫か・・・。

それより、頭のてっぺん光ってるけどどこで何をつけてきたんや・・・。




またにゃ~~



   最近
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

トントンおねだりが
   これ↓
banner_13.gif

 頻繁です
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
トントンしろ~ってことだったんですねw
本当に会話してるみたいで面白かったです。
トントン好きな子多いですよね~。
うちは背骨周辺は全体的にNGなようで怒られます…。
From:ちゃあ URL 2010.10.31. Sun 14:21 [Edit]
ちゃあさん
ダメな子いますよね~怒られちゃうんだ(笑)
先代の子はお尻を突き出して男のくせに目豹のセクシーポーズをとる子でした(笑)
From:およしこ URL 2010.11.01. Mon 02:14 [Edit]
No title
i-185とんとんととんとんとんととん(笑)
うちのぽんもお尻とんとん好きですよ^^
黒い猫ちゃんの上目遣いは格別にかわいい!
。。。でも今日はおよしこさんのとんとんを堪能しました~
From:ねねママ URL 2010.11.02. Tue 00:30 [Edit]
ねねママさん
ねねママさんにコメしてると・・・うちのトントン野郎がやってきた(笑)
そっか、なんだろうと思ってたんですが、ねねママさんに言われてそっかぁと思いました。

> 黒い猫ちゃんの上目遣いは格別にかわいい!

男の子はトントンすきなんですかね~~女の子はどうなんだろう。
声は意識的に出しています。なんとなく、そのうち覚えて反応してくれやしないかと・・・(そこまで聡明な子達ではないんですが・・・)

From:およしこ URL 2010.11.02. Tue 01:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

