Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.10.27 Wed 19:00
はまってるドラマがあります。

ニノの『フリーター、家を買う』と菅野美穂ちゃんの『ギルティ』。
なんだか、ニノ一家全員の気持ちが痛いほどわかるので台詞一言一言にいちいち頷きながら見ていて、ニノにがんばれ~!なんて思いながら、そしてお母さんが気の毒でなんとかしてあげて~~!とかお姉ちゃんの気持ちも私は実家から離れ(残念ながら院長夫人でもなく、こんなにも美人ではありませんが)両親や弟の事が気になっているのでそうよね~気になるわよね~とか、お父さんの言うことも冷たいとか厳しいとかあるかもしれないけど、私もきっとこんな事を言ってしまうかもしれないとか・・・なんか家族に感情移入してしまい、私がなんとかしてあげたいくらい(笑)


方法は間違っているけど仕返しをしていく美穂ちゃんを応援したくなるのは私にも自分自身気が付かないダークな部分があるのかしら。でもちょっと仕事人的な気持ちよささえ感じてしまう、私、ヤバイかな


そしてここにもはまってるやつが・・・


ドラマ
           コワイけど・・・が、がんばってください by Cam-Cam

動物も出てくるのでカムカム釘付けです。
彼は小栗旬君の『獣医ドリトル』にも釘付け(笑)




またにゃ~~



 秋の夜長は
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

   猫と
   これ↓
banner_13.gif

 テレビ鑑賞
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
獣医ドリトル、弟がハマって見てますよ~(^^)
私は『黄金の豚』のが面白いかな~。
普段ドラマってほとんど観ないんですけどね。
カムカム君はテレビっ子なのね(≧m≦)
From:バルー URL 2010.10.28. Thu 01:21 [Edit]
No title
始まったばかりですもんね~、新作ドラマ。
私は1度見ると、見逃したら悔しいのでドラマって見ないんですが、フリーター家を買う、気になってますw

カムカム君、テレビッ子ですかw
From:ちゃあ URL 2010.10.28. Thu 20:05 [Edit]
バルーさん
私もドラマを観るのが不得意ですが、めずらしく観始め、はまっていき、最終回が楽しみになってくるのに結局最終回を観ないまま、そして結果がわからないままのものがいくつかあります。毎週っていうのが結構大変ですよね(笑)でもカムカムは見逃すことがないので羨ましいです。今度、見逃しそうになったらテレビつけて出かけようかしら、そして最後がどうなるか教えてもらうとか・・・ていうか録画すればいいんですよね(笑)きっとそこまでの情熱もない(笑)
From:およしこ URL 2010.10.29. Fri 01:24 [Edit]
ちゃあさん
私も完結していないドラマ沢山あります。結局見逃す・・・(笑)
カムカムはテレビっ子ですね~~動物が出ると釘付けです!差し詰めカムカムにとっては私のジャニーズみたいなものですかね(笑)
From:およしこ URL 2010.10.29. Fri 01:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

