Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.10.21 Thu 23:53
あれ、ポーポーじゃない?!


どう、似合う?
寒がり?!

カムカムのお気に入りのキャリーに珍しくポーポー君。

ニャニーさんが出かける前にマットレスで作ってくれたトンネルにも・・・


ここもポーポー似合ってます
寒がり?!

なんだか意味がわかりませんが・・・(オードリー風)
私が帰宅した時には昔っからそこにいたかのようにカムカムが入っていたのですが、その時なんだか躊躇していた様子のポーポーが、キャリーに入ったことで急に勇気が沸いたのか、またまた『袋の猫』状態でリラックス。



カムカムはどこへ行けばいいですか?
寒がり?!


少しずつ、気温が下がるにつれてポーポーの行動がそれに伴って変わってきました。
夏でも袋物には目がないカムカムは、その囲われている場所を好み、ポーポーの場合は暖を取ってるってことのようです。確かに最近、夜お布団に入ってくるかフリースの上で寝ているポーポー。そういえば、そのフリースの上には夏場は行かなかったなぁ。なんか黒いから暖かそうに見えるだけで意外と寒がりなのね。





またにゃ~~



 お布団に
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

歓迎!猫御一行様
   これ↓
banner_13.gif

と看板立てたい
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
トンネル、楽しそうね~♪
ってポーポー君、目からビーム出てるよ!Σ( ̄▽ ̄;
黒くても寒いもんは寒いよね。
うちの布団もお猫様大歓迎です。
From:バルー URL 2010.10.22. Fri 16:29 [Edit]
バルーさん
先日はつぶれないようにと抱き枕をかませてトンネル状にしていましたが、帰ってきたら潰れてました。誰か中にいたかどうかは不明ながらも一応2匹普通に過ごしていたので問題はなかったかもしれませんが、想像するところ2匹で飛び乗ると簡単に潰れたのでは・・・と(笑)体重を考慮してなかった・・・甘かったようです。
From:およしこ URL 2010.10.23. Sat 00:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

