Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.10.20 Wed 23:47
猫を見ていて

なんじゃそりゃ?!

と理解するわけもない猫につっこんでしまう瞬間がよくあります。

カムカム、なんじゃそりゃ?!


なんじゃそりゃ?!

と思ったら、

なんじゃそりゃ?!


次の瞬間に

ポーポーもなんじゃそりゃ?!


なんじゃそりゃ?!

カムカムのポーズもなんだかオモシロくて何枚も撮ったけど・・・

やっぱり、これはには負ける

ポーポー、なんじゃそりゃ?!


なんじゃそりゃ?!


やっぱり、天然=最強です。




またにゃ~~



なんじゃそりゃ
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 兄弟に
   これ↓
banner_13.gif

クリッククリック!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
カムカム君のポーズはうちでもよく見かけるポーズですが(さすがにバッグには入らないけどw)、ポーポー君のポーズ…なんじゃそりゃ!!
杭を打たれたドラキュラ伯爵のポーズですか??w
From:ちゃあ URL 2010.10.21. Thu 12:29 [Edit]
ちゃあさん
魂が完全に何かにさらわれてしまってるよね(笑)でもドラキュラって・・・ホントだ!
From:およしこ URL 2010.10.21. Thu 23:23 [Edit]
No title
ポーズの面白さもさることながら
衝撃の発見をしました。。。

大きな字で書かれたポーポー、なんだそりゃの文字に目をゴシゴシ。。。

ぽーぽー。。
い、今の今までボーボーちゃんだと思い込んでました!!!!Σ(゚д゚|||)
よくよく上を見てみたら
Paw-Pawの紛れもなきローマ字表記。。。
わああああああ!!!Waaaaaaaa!!!
Not Bow-Bow!!!!
どうかお許しを~<(_ _*)> <(_ _*)>
From:ねねママ URL 2010.10.27. Wed 01:55 [Edit]
ねねママさん
(爆)
確かに『ポ』と『ボ』は活字にすると見分けがつかないこともしばしば。メールなんかだとわかりにくったら!
でも気づいてくれてよかった(笑)改めまして『ポーポー(Paw-Paw)』です!よろぴく!
『ポーポー』はフルーツの名前だけど『Paw』は英語で『動物の手』という意味なので猫って『手』がかわいいでしょ?!ぴったりだと思ったんですよね~~。たしかに毛も『ボーボー』だけど・・・(爆)
From:およしこ URL 2010.10.28. Thu 00:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

