Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.10.15 Fri 00:43
平安神宮の剛さんソロライブの帰りに光一さんライブに寄ってきました。
残念ながら私が行った時には光一さんの愛犬パンちゃんは出演しなかったのですが、お土産を持ち帰りました。
ジャニーズ恒例のテープですが、ステージ傍から打ち放たれたテープがヒラヒラと自分に舞い落ちてくるのを初めて見た時には感動&大興奮でした。しかし持って帰ってもどうしたものかと悩んでましたが、今はポーポーとカムカムのいいお土産になっています。

ライブ土産


なぜか今までのテープの中で一番食いつきがいい!
何が違うねん?!

              ~~
ライブ土産


ジャニーズさん、うちのニャニーズにお土産ありがとう!!




またにゃ~~



 うちでは
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

テープを打ち放つと
   これ↓
banner_13.gif

猫が大興奮!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
え~!?光一君、ライブにパンちゃん連れてる時あるんですか!?
ビックリ…。
日曜の番組で光一君が犬飼ったのを見てましたが、可愛いですよね~、あの子。

あ、確かに銀テープって食いつき良さそうですね~。
でもああいうの手にすると、何故か巻いて保管してしまう私…w
使い道無いのに…。
From:ちゃあ URL 2010.10.15. Fri 16:27 [Edit]
ちゃあさん
そうそう、Youtubeに映像があがっていてそれ見るとパンちゃんはちょっと怯えていたものの、二人のやりとりがかわいくて。どちらかというとストイックなイメージのアイドルなのに愛犬の前ではメロメロでなんら私達と変わりない(笑)先日朝の番組でまたステージに愛犬を連れて歌ってる映像を観ました。ジャニーズ初の動物タレントとか言ってた(笑)

そうそう、金や銀のテープを私も保管してるのあるけど化粧ポーチに入ったままです(笑)
From:およしこ URL 2010.10.16. Sat 00:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

