Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.10.13 Wed 00:49
大阪へ帰ると必ず獣補給をします。

一日目に早速。


     ボク、リュウですぅ。
獣補給

お腹を見せまくりで一歩間違えるとチカン?!ってなくらいお腹をおっぴろげで見せるリュウ君です。
お腹見せるか膝の上かどちらかって感じですかね(笑)

そして二日目は大所帯。これからダイジェストで一気に行きます。

鏡餅ではごぜ~ません。
どすこい猫シーちゃん。なんと7.8キロ。あんまり歩いてるとこ見た事ない(笑)
女の子なのに弟のブイ君よりでかい。

獣補給

私の持ってきたお土産を前に順番待ちする猫。
ゴンとエム。エムちゃんは一番スマートなベッピンさん。写真小さいからわかりにくいか。それもそのはず、私達がいる間リビング軽く10周は歩いてた。運動量が他の猫と違う。
ゴンは畑で取れた子。このお宅はどうやら猫が取れる畑を持ってらっしゃるようで・・・(笑)
獣補給


カイ君。私のお尻を噛んだケツ噛み犬です。でもちゃんと歯磨きできます!
獣補給

一番お兄ちゃんのドル。
この子は膝乗り犬。ちゃんとカメラ目線で笑ってる!!エライ!
獣補給

ハナちゃん。畑で取れた子です。
いいでしょ~お野菜も取れるしこんなかわいい子が取れる畑って(笑)
獣補給

ゴン。さっき袋の前で待ってた子。
ちょっとだけ袋楽しかったよね!この子は初めての人でも膝に乗ってくれます。
この子が膝に乗ると帰りたくなくなる・・・
獣補給

この家で一旦オモチャを手にすると大変です。

[広告] VPS


カイの為にオモチャを投げて
カイがオモチャを取りに行ってる間に
ドルのオモチャを引っ張る。
ドルのオモチャを引っ張りながら
またカイのオモチャを投げる。
そしてドルのオモチャも投げる。
カイとドルがオモチャを取りに行ってる間に
猫じゃらしで猫4匹の相手。
ま、どすこい猫はちょっと動くだけなので3匹の動向を見ながら猫じゃらしを動かす。
読んでるだけで大変でしょ?!(笑)


でも最後は飼い主さんの所に集合するのよね~~。やっぱり一番安心するのよね~~。

獣補給

この家にはもう一匹、玄関にだけお出迎えに来たシーちゃんの弟、ブイ君もいるのだ。その後ずっと出てこなかったので写真がないのよね~~。

このお宅に行くときはドキドキします。また猫が増えてるかもって。だってよく畑で取れるんだもん(笑)




またにゃ~~



 全員一斉に
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

お布団に乗られたら
   これ↓
banner_13.gif

 どうする?
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title
こんなに囲まれてたら、毎日楽しいしドタバタでしょうねえ~。

ハナちゃんの畑で取れた子って表現に思わず笑っちゃいました。

ドル君とカイ君、興奮しすぎですねw
特にドル君、唸り過ぎ~w

しかし、これだけいるとご飯代や、トイプーのカット代が大変そう…!


From:ちゃあ URL 2010.10.14. Thu 00:59 [Edit]
ちゃあさん
うちも大概サザエさん家ですけど、ここはまるでテレビ番組の子沢山の大家族ですよね!
そうそう、ここのママさんは実は美容師なんだけど犬のカットはやっぱ別らしい(笑)実際おいくらかかってるのかは聞いたことがないけど今度聞いてみよ(笑)大変よね。私達もヘアサロンじゃぁ、ネイルサロンじゃぁとお金のかかる生き物だけど、この子達も同じなんだもん^^みんな、アピールが凄いですよ。自分が一番かわいいって(笑)

From:およしこ URL 2010.10.14. Thu 01:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

