Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.10.10 Sun 19:00
沈着冷静猫


何をしているかというと・・・


沈着冷静猫


シートの間にあるオモチャを取ろうとシートと畳の間に手を入れているポーポー。

カムカムはどうやらシートの間に目をやっています。



沈着冷静猫


これで一目瞭然!!


沈着冷静猫

自然界では確実にカムカムが生き残ることになると思います。
オモチャで遊んでいるときもポーポーはひたすらオモチャを追っかけ無駄な動きが多く体力を使っていますが、カムカムはその様子を一歩引いてひたすら観察しココだ!という時に一気に仕留めにやってきます。

小さい時に病院通いをしていたカムカムなのでカムカムの方が身体が弱いのでは?!と思っていましたが、意外と知能犯。ポーポー、うちの子になってよかったね(笑)



またにゃ~~



 おまけに 
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 甘え上手な
   これ↓
banner_13.gif

カムカムです
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
う~ん、カムカム君って無邪気で精神年齢がめちゃめちゃ低そうなイメージだったんですが、これも計算だったのかも知れませんねw

ポーポー君も無邪気ですが、おっとり系ですもんね~。

ウチのシャアは臆病者のアホなので、絶対自然界では生きて生けないだろうな~…。
From:ちゃあ URL 2010.10.11. Mon 13:44 [Edit]
No title
知能犯とボケボケ(失礼)・・・
なんかうちの2匹を見てるようだわ~(笑)
うんうん、カムカム君は要領よさそうですよね。
ポーポー君はおっとりしすぎて、損しても
「ま、いっか~~」と気にしなさそう( ̄m ̄*)
きっと正反対だから馬が合うのよね~♪
From:バルー URL 2010.10.11. Mon 19:42 [Edit]
ちゃあさん
知恵は絶対にカムカムの方があります。計算高い男です(笑)

シャア君も箱入り息子ですもんね^^
From:およしこ URL 2010.10.12. Tue 01:11 [Edit]
バルーさん
2匹で性格が両極端ってオモシロイですよね~~。バルーさんのところもそうそう。違うもんね。それぞれでもオモシロイけど、その違いがまた飼い主のツボに入ってダブルで楽しめますよね!
From:およしこ URL 2010.10.12. Tue 01:14 [Edit]
No title
カムカムちゃん知能派なのね!うらやましい。。
おとぼけ×知能派って
正統派刑事ドラマや推理物のコンビじゃないですか^^
我が家ではズッコケ(ぽん)×すっ飛び(もね)
のコンビになって、一生犯人捕まりそうもないコンビです><
From:ねねママ URL 2010.10.14. Thu 02:05 [Edit]
ねねママさん
はは!おっしゃるとおり。もねちゃんはお転婆って感じですもんね(笑)
From:およしこ URL 2010.10.15. Fri 00:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

