Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.10.06 Wed 19:00

ポーポーの姿が見えない・・・。大体は見えるところにいるのに・・・。
きっと1階にでも行ったのかな?!

とソファの背もたれに背中をつけてドンと座るとなんだか首元が温かく気持ちがいい。
とても気持ちがいいのでそのまま頭を背もたれに乗せようとしたが・・・



?????





暖房付きソファ

もうちょっとでムギュ~っと脳みそがいっぱい詰まった重たい私の頭を乗せるところだった。
そっか、こんな所にいたのでどこへ行ったか見えなかったんだ~。


暖房付きソファ

こんなボア付きソファ、結構売れるんじゃないかな・・・
マジにほっとする気持ち良さでした(笑)


でも肉が半分落ちてるというのに・・・絶妙なバランスで留まってる寝ているポーポーが結構スゴイ。


P.S. 飼い主帰阪中です。今頃京都の平安神宮で堂本剛教の教えを聴いてるところです。明日も説教があるので参加します。私ってとても敬虔な信者だわ(笑)そして今回は絶対第一旭のラーメンを食べるぞ!




またにゃ~~



 いろんな
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 暖かグッズが
   これ↓
banner_13.gif

欲しくなる季節です
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
完璧に同化してますねw
同じ色に魅かれるんでしょうかね。
ポーポー君枕、気持ちいいだろうな~。

剛君、楽しんで来て下さいね~!!
第一旭ってどこにあるんですか~?
美味しいラーメンが食べたーい!!
From:ちゃあ URL 2010.10.06. Wed 19:20 [Edit]
No title
わは!こんなソファーあったら即買いですよ!!(≧▽≦)
茶色のカムカムクッションもついてるといいな~♪

剛教のお説教、楽しんできてくださいね(笑)
ラーメン・・・もいいけどそろそろ鍋やきうどんとか食いた~い!!
From:バルー URL 2010.10.07. Thu 01:34 [Edit]
ちゃあさん
超気持ちがいいです。フカフカモフモフで(笑)
第一旭は京都と枚方でしか食べれないラーメン。しかも本店は京都駅の近くなので京都へ行った時にはぜひ!ライブ後に直行したら同じ事を考えていた剛ファンが後ろに並んでました(笑)
From:およしこ URL 2010.10.10. Sun 00:55 [Edit]
バルーさん
カムカムクッションも時々付きますよ(翌日付いてた(笑))

ホント、KinKiの時は完全エンターテイナーなんですが、ソロの時はありがたいお坊さんのお説教に近いんです(笑)

そうですよね!鍋焼きうどんが美味しい季節ですぅ~~!!
From:およしこ URL 2010.10.10. Sun 00:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

