Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.10.01 Fri 19:00
猫刑事カムカム!


猫刑事カムカム

張り込み中の猫刑事カムカム。

誰か、カリカリの差し入れをしてあげてください。

ところで外で猫に張り込まれたことありますか?
私はあります。しかも家の玄関近くで。。。
でもその頃は猫が苦手だったので、玄関の近くのどこかで私が帰ってくるのを見張っていたその猫ちゃんが玄関まで着いてきてとても困った日々を送ってました。なんであんなに好かれてたんだろ・・・

そんな日々を送っていたある日、玄関に死んだネズミが落ちてましたぁ~(笑)

猫好きのお隣さんにその話をすると
『え~それはプレゼントよ~うちはいつもご飯あげてるのになんでうちじゃないんだろ・・・』
と悔しがってました(笑)ご近所の飼い猫ちゃんのようだけど、お隣にはお泊りもするくらいの中だったそうです。なのに・・・ごめんなさいね~~



またにゃ~~



人間からの 
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

モテ期を過ぎ
   これ↓
banner_13.gif

猫からのモテ期突入!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
カムカム刑事!張り込みご苦労様です!
ぜひカリカリを差し入れてあげたい所でありますが、金欠ですっ!!

え~いいな~!!
私当たり人間からも猫からも、モテ期がおとずれませんwww
シャアは慣れてくれたけど、他の家の猫や野良ちゃんには、必ず逃げられちゃいます…><
From:ちゃあ URL 2010.10.02. Sat 16:11 [Edit]
No title
うぷぷぷ(≧m≦)
こんなかわいい刑事さんだったらいくらでも差し入れしちゃうよー!!

猫からのモテ期、いいですね(*´∇`*)
ぶっちゃけ人間からのより嬉しいかも(笑)
From:バルー URL 2010.10.02. Sat 19:41 [Edit]
ちゃあさん
好きな人には逃げられ、こっちは何にも思ってない人からコクられ・・・人間社会も同じですね(笑)
From:およしこ URL 2010.10.03. Sun 01:33 [Edit]
バルーさん
はは(笑)ホントですね、人間の場合、めんどくさいことも多々・・・(笑)
From:およしこ URL 2010.10.03. Sun 01:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

