Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.09.26 Sat 22:06
クーラーや暖房のいらない窓を開けて過ごせる秋の気持ちのいい日が続きます。
大好きな季節です。

今日の午前中はとても気持ちがよかったです。2匹が元気に遊ぶ中(もちろん、踏まれまくり)、私はゴロゴロ布団の中。朝、2匹にご飯をあげてからも3度寝くらいしました。時々、私の上に飛び乗ってくる2匹を捕まえては私のお布団の中へ押し込み、ムツゴロウさんのように2匹をもみくちゃにして嫌がられて逃げられてしまいます。こんな至福の時はありません(あれ、またちょっとM気発揮?!)毎日週末の午前中なら・・・・と心の底から思います。

うちの坊や達もお外の空気に触れてとても気持ちよさそうです。

気持ちぃ~です!
気持ちぃ~です!
気持ちぃ~です!

気持ちぃ~です。一緒に見る?

気持ちぃ~です!


またにゃ~~


自宅の階段で
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

踏み外し・・・・・
   これ↓
banner_13.gif

お尻が痛い飼い主です
   これ↓

NO TITLE
うはあ、、対称になって寝そべる姿可愛すぎます!!
二人とも大きくなってきましたね^^
二人ともキレイな猫ちゃんになりそうで楽しみだけど、、可愛い可愛い子猫の時期は短すぎるんじゃー神様!!
From:ねねママ URL 2009.09.28. Mon 14:49 [Edit]
ねねママさん
> いつも対称になってる2匹です(笑)そうそう!あっと言う間なんですね。すでに2匹とも小さぁ~!!という印象は無くなってきましたぁ。
From:およしこ URL 2009.09.29. Tue 00:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

