Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.09.19 Sun 19:00
去年の今頃。
余裕で近い距離からでも一枚の写真に収められたスカイツリー。

去年の今頃


今は一枚の写真に全体を収めるのは遠くからでないと結構大変になってきました。

去年の今頃


去年の今頃。
2匹で窓辺に並んでも余裕があったのに・・・

去年の今頃


今はひとつの窓に収まるのも結構大変になってきました(笑)

去年の今頃

お外が見れる楽しい季節になってきました。
子供神輿が近所を回っていたのでポーポーとカムカムも見物です。




またにゃ~~



 来年は
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  もっと
   これ↓
banner_13.gif

成長してたりして
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
ちっちゃい2匹の後ろ姿、かわええですね(*´∇`*)
まだ毛足もそんなに長くなくてポヤポヤ~。
まーすっかり大きくなっちゃってぇ!
来年は・・・これ以上大きくなっちゃダメよ( ̄∀ ̄;
From:バルー URL 2010.09.19. Sun 22:39 [Edit]
バルーさん
最近怖くて体重が計れないのです・・・。計らなくても成長しているとしたら確実に体重は増えているのにね(笑)明日計ってみようかな・・・。
From:およしこ URL 2010.09.20. Mon 01:27 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.20. Mon 12:18 [Edit]
No title
1年でこんなにも違うとは…。
変わらないのは2にゃんの仲の良さかな??
あ、むしろもっと仲良くなってるか、失礼!
From:ちゃあ URL 2010.09.20. Mon 23:15 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.21. Tue 01:48 [Edit]
人間せんせいさん
引き取った時に『長毛です』と言われてたのですが、成長とともに??と思い出し、でも結局ちょっと毛足の長い子だったという感じなんですよね。

光栄です。とってもうれしいです。
人間せんせいの絵はやさしいのでとっても好きです。ありがとうございます!楽しみにしてます~~!!
From:およしこ URL 2010.09.21. Tue 02:00 [Edit]
ちゃあさん
シャア君も大分と大きくなったでしょ!?子猫の時期はホントにあっという間ですでに懐かしいです。
大きくなるにつれて一匹でいる時間もあるようですが、仲が良いのは相変わらずです。
From:およしこ URL 2010.09.21. Tue 02:02 [Edit]
人間せんせいさん
いえいえ、大丈夫ですよ!でも楽しみにしてますよ~~!!
人間せんせいさんだけでなく私も心配になる時があるので友人に『その時は宜しくお願いします』とお願いしてます(笑)
From:およしこ URL 2010.09.21. Tue 02:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

