Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.08.29 Sun 01:51
24時間テレビ。

子供の時にこの24時間テレビが始まったと記憶していますが、当時結構楽しみに観ていたように思います。色々な会場にいろんなタレントさんがいてなんかそこまで駆けつけたかったような衝動に駆られたことも覚えています。そして自分も24時間がんばってテレビ観ようと思うけど子供がいくらがんばっても24時間起きとけるわけないですよね(笑)もうすぐ夏休みも終わりだし、なかなかやらなかった宿題にも追われてるし。
そんな子供時代の24時間テレビを思い出し、2年程前に友人と欽ちゃんを武道館まで番組が終わる少し前に応援、出迎えに行きました。募金もしてきました。タッキーが見たくて2回も募金しちゃった(笑)なんか子供の時の夢がかなったようで楽しかったです。皆さんも一度行ってみたらどうですか?

今年は『ありがとう』がテーマなんですよね。
何に、誰に、皆さんは『ありがとう』って伝えたいんでしょう。
私は月並みだけど私の周りの人達や友人、そして家族かな・・・あと忘れてはいけないのはうちの愛猫達。

いったい、カムカムとポーポーは何に『ありがとう』と伝えたいんでしょうね~~。



沢山の猫達を助けてくれる猫ボラさん達です。  ボラさんです。
24時間テレビ

まぁ、おりこうさんね。
ポーポー、猫ボラさんのことね。ハウシー君を助けてくれた猫の味方ネットワークさんや、ポーポーとカムカムがお世話になったかにさん家みたいなボランティアさんね。そうよね、不幸な猫ちゃんワンちゃんはまだまだいっぱいいるもんね。


だから、カムカムも24時間がんばります。     ばります。
24時間テレビ

カムカム、がんばってね。ポーポーもばらないでがんばってね

はい!    はぁい!ちょっと休憩・・・。
24時間テレビ

カムカムがんばってます・・・。   何時間ポーポーがんばりましか?
24時間テレビ

まだ、一分も経ってませんよ。
ポーポー、目が・・・

24時間テレビ

ハッ!やば、ビックリした・・・
24時間テレビ

カムカムもちょっとゴロンします。
24時間テレビ

ゴロンゴロンしながら、カムカムがんばってます。
24時間テレビ

あれ、カムカムもやばくないかい?
24時間テレビ

しかも、白目でがんばってるし。
24時間テレビ

お、ポーポー、がんばってるね!
24時間テレビ

まさかの開眼睡眠・・・????


いいえ、ポーポーばってます・・・。
24時間テレビ

ポーポー、もう、目が寄ってきてるよ・・・


24時間テレビ

とにかく、カムカムもポーポーもがんばってるけど、私の子供の頃と一緒だ(笑)

きっかけはなんでもいいです。皆さんも感謝を誰かに伝えましょうねぇ




またにゃ~~



ポーポーちゃん、カムカムちゃん
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

元気で傍に居てくれて
   これ↓
banner_13.gif

ありがとうね
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
そう言えば24時間テレビ全部見たい!なんて言って必死で起きてたこともあったな~。
懐かしいです。

都内だとイベントに参加しやすくて羨ましいですね、仙台は毎年、内山君とか…今年はサンドウィッチマンかな…??
別にお会いしなくてもいいかな~なんて方達がいらしてますw
たまにジャニーズ来てくれても良いのに…orz

ポーポー君もカムカム君も頑張りましたね!

そう言えば、家に来た時に興奮しすぎて24時間寝れなかったシャアは、今じゃすっかり寝たきりになってしまったなあw
From:ちゃあ URL 2010.08.29. Sun 17:58 [Edit]
ちゃあさん
ウケル~~!

> 別にお会いしなくてもいいかな~なんて方達がいらしてますw

大晦日とかも日の出まで起きてる!って従兄弟とがんばっても無理でした(笑)

そうですよね、猫ちゃんって緊張してるとかわいそうなくらい緊張してる・・・。
今じゃ、きっとちょっとくらい触ったくらいじゃ起きなかったり普通なのにね~~。
シャア君、そうでしたかぁ。緊張してたんですね~。うちは2匹一緒だったせかそんなに緊張してる風ではありませんでした~~。オモチャにむかって唸ってたくらい・・・かな。
From:およしこ URL 2010.08.30. Mon 00:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

