Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.08.25 Wed 01:10
今日は堂本剛君のファンネタになってしまいます。

行ってきました。我慢しようと思ったけどどうしても我慢しきれず、チケットを入手してしまい剛君ソロコンサートへ行ってきました。

本人も言ってましたけど母性本能擽りまくられて帰ってきましたぁ

今日はフライング気味に会社を出て友人と待ち合わせ。早い時間からビールひっかけて行ってきたのですが・・・。
当のタレントさんも早い時間から飲んでいたときの話をMCで披露してくれたのですが、それが気になって気になってしょうがありません。

何軒かはしごをした最後の店でスーツを着たサラリーマン風の男性が4,5人、テーブルを囲みだしたと思ったら『堂本剛ちゃうか・・・』とヒソヒソはじまったとか。特に声をかけられることもなくそのグループは仕事の話を真剣にし出したとのこと。そこへひとりの女性が登場。その女性はカーテンを巻きつけたようなお洋服を着ており、おまけにかなり胸元の開いているご様子。その女性は仕事の話をしている男性クループへ近づき

『今日はちらりポロリがあるかもしれませんが・・・

と言いながらそのグループへ参加。そこで何が起こるのかと思ったら、そんな女性も男性達と真剣なワールドワイドなビジネスの話をしていたとか。

剛君のお話ももちろん面白かったのですが、その後、私はその女性の正体が気になって気になってしょうがなくこうやってブログをアップしている!

一応、私も社会に出て働いている身でワールドワイドな世界にも嘗てはいましたが、ちらりポロリがありそうな出で立ちで仕事の話をする場面がなかったのでもう気になってしょうがない(笑)

そんな冗談も会社でもしかしたら言う可能性を持つ私ですが、でも気になる(笑)
でもきっと答えは出ないのでうちのちらりポロリを披露することにしましょう!!



ちらり!

ちらりポロリ


ちらり・・・

ちらりポロリ

ポロリ!!

ちらりポロリ

剛君が酔っ払って叫ぶ程、武器として欲しがっているオッパイとは違うけど、うちの『ちらりポロリ』も結構な武器になると思います。

その証拠に・・・・・




またにゃ~~



 私はやっぱり
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  こっちの
   これ↓
banner_13.gif

ちらりポロリがいい!!
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

