Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.08.22 Sun 19:02
お腹を撫でるとその撫でる手を抱え込み、猫キックをかまし、あま噛みと本気噛みの間で噛んでくる猫がいます。

こんなことになりました。(見える?)

ドラキュラ

猫なのに、犬歯(笑)によってきれいに2本キズのできあがり。
(ドラキュラかよ

そのドラキュラは今度は追いかけっこの最中にソファに座る私の足を踏み台に綺麗に放物線を描いてソファの背もたれへ飛び乗り、激しい追いかけっこをしていましたが・・・・

ドラキュラ

飼い主、1時間以内にこうしてまた負傷。

そのドラキュラとは・・・。

ドラキュラ

黒いマントの君!円らな瞳で見つめんな!!





またにゃ~~



  猫の犬歯
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  なんか
   これ↓
banner_13.gif

  ツボです
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
美脚で美肌ですね~!
うちも犬歯あとが耐えません。。。
ひっかくよりも痛いですよね。
撫でて~ってお腹見せてるのかと思ったらそうでも無いんですよね…。
From:ちゃあ URL 2010.08.23. Mon 17:10 [Edit]
No title
ドラキュラ・・・うちにもいました、なつかしいわぁ。
当時、足がスカート履けないくらい生傷だらけでボロボロでしたわ・・・
なかなか見事なミミズ腫れですね( ̄∀ ̄;
でもそんな瞳で見られたら怒れないわ~(笑)
From:バルー URL 2010.08.24. Tue 00:01 [Edit]
ちゃあさん
違います。違います。古いデジカメでピントが合っていないだけですよ(笑)

意外と引掻き傷も噛み跡も普段はないのですが、たまにアクシデントでこんな感じになっちゃいます~~。本人攻撃してきたわけではないので怒れないんですよね。爪もマメに切ればいいでしょうが・・・。寝ている間にしか切れないのでタイミングがなかなか合わないe-263

From:およしこ URL 2010.08.24. Tue 00:19 [Edit]
バルーさん
バルーさんとこのお坊ちゃま達は小さい時に激しかったのかな?!
そうなの、結構見事なミミズ腫れでしょ?!(笑)
From:およしこ URL 2010.08.24. Tue 00:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

