Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.22 Tue 17:36
飼い主、帰ってきましたぁ。

今日は北海道で会った猫ちゃん達を紹介。

函館のイカ焼きが売られている店舗へ当然のようにおこぼれをもらいに来ていた猫ちゃん。むしゃむしゃイカを食べてたけど大丈夫なのかなぁ~~。

お店は野良ちゃんですと言ってたけどサブって呼ばれてたような・・・・思わず笑ってしまいましたが、さすが函館。サブは神様です。

北海道猫

小樽の寿司屋通りはどのお寿司屋さんでも長蛇の列。
少しその通りから離れたお寿司屋さんでも並んでる人が・・・いや猫が・・・・。

人間がドアを開けてお店に入って行ったら忍者のように一緒に、または電車のキセルをする人のようにすばやく且つ自然に入っていくかと思ったら、ピクリとも動かずじっとドアの前で待っていました。通る人通る人に『これ、本物?』と覗きこまれていたくらい(笑)
顔を見るとどう見ても野良ちゃんでしたが、なんてお行儀がいいのかしら。

私は他のお寿司屋さんで食事を済ませてしまったばかりなので入りませんでしたが、店内もとてもいい雰囲気、きっとこのお寿司屋さん、美味しいです。猫が何時間待っても食べたいネタに違いない!

北海道猫

夜。寿司屋通りに戻るとまたまた発見。函館の猫ちゃんと似ていたので一瞬同じ猫だと錯覚を起こしましたが、なんせ250キロも離れています。そんなわけない・・・

北海道猫

別に猫を撮りに行ったわけではないので色々お土産話もありますが・・・・とりあえず猫ブログなので。

さて、4日ぶりだったのでうちのニャニーズはどのような反応を示すかと思いましたが、私の顔をチラリとも見ず、キャリーへ直行、興味深深。
片付けている間もず~っとキャリーや中身に攻撃をかけてました(笑)

この四日で更にパワーアップした2匹はこの世のものすべてがオモチャ=標的、まるで世界を敵に回しているかのようにチョッカイかけて遊んでしまいます。
ポーポーの爪きりをしたらなんだか大人びた爪になっていました。そしてここ一週間でとてもジャンプが上手になったみたいで、私の留守中色んなところにジャンプして乗ってはうちのニャニーさんに怒られていたみたいです。

カムカムはまた重たくなっていました。多分ポーポーを抜いたかな・・・と思います。
手を使うのが得意らしくボール遊びはポーポーに負けません。
コードをホジホジしてニャニーさんに怒られていたようです。私のキャリーもホジホジしていました。犬か、おまえは!って感じです。

興奮して世界に戦いを挑んだ後、これはジャレているのではなく爆睡中。
やっぱり2匹一緒がいいね。ずっと5時半起きで寝不足、疲れてるはずの私なのにすっかりこの姿を見て疲れが取れましたよ(笑)

天気もめちゃめちゃよくて超がつく楽しいそして美味しい北海道旅行でしたが、やっぱりポーポーとカムカムのいるうちが一番!という出不精(決してデブ症じゃないので気をつけてください)の私でした。

北海道猫


またにゃ~~


手癖の悪い
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

カムカムに
   これ↓
banner_13.gif

足癖の悪いポーポー
   これ↓
スポンサーサイト

NO TITLE
おかえりなさい~
猫たちが育ち盛りだから、数日はなれていても
変化がありますよね。
でもげんきでよかったよかった。。

動画のコメントをここにいれてしまいますが
ぽんとねねの子猫のころを思い出しました
(遠い目。。)ほんとうに遊び盛りですよね、
まだ小さくて踏まれても軽いんですが

。。。大きくなったらきをつけないと~><
二人にひき逃げされたらちょっとした事故ですよ事故!!
From:ねねママ URL 2009.09.24. Thu 00:40 [Edit]
ねねママさん
そうかぁ!事故に繋がるわけですね。きっと踏んづけられたこっちは『うっ!』とか思わずうめき声が出る感じですかね。サンドバックになった気分かしら(笑)人間も体力づくりが必要かも?!
From:およしこ URL 2009.09.24. Thu 23:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。