Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.08.19 Thu 19:00
ある朝。



腹減った!

お願い

近っ!でも見なかったことにして・・・・もう一度


3分後。



お腹空いたんですけどぉ~


お願い



また見なかったことにして・・・・もう一度

3分後。



お腹と背中がくっつきそう・・・はぁ・・・


お願い

いやいや、そんな事はきっと言っていない。気のせい・・・

3分後。



お腹空いた~悩殺ポ~ズ


お願い



いやいや、そんな事もきっと言っていない。気のせい・・・



と自分に強く言い聞かせたけど起きてご飯をあげました。
やっぱり2匹のお願い攻撃には勝てなかったある朝。




またにゃ~~



 この2匹に
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 勝てるわけない
   これ↓
banner_13.gif

  飼い主
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
ちかっ!!w
近すぎて、最初どこに居るのか分かりませんでしたw
ポーポー君をイスか何かだと思ってしまったwww

猫って、ご飯の時間じゃないことが分かると、省エネモードに入りますよねw

寝たりだらけだしたりw
From:ちゃあ URL 2010.08.19. Thu 19:09 [Edit]
No title
ふたりとも無言のプレッシャー派ですか?(笑)
ポーポー君近いよ!( ̄m ̄*)
うちは・・・起きるまで大声で鳴きつづける奴が1名
人の髪の毛をガシガシ掘りにくる奴が1名・・・
寝てられません(--;
From:バルー URL 2010.08.19. Thu 23:55 [Edit]
ちゃあさん
目を覚ますと目の前にでかくて黒いのがいるのでタマゲマシタ!!!
From:およしこ URL 2010.08.20. Fri 01:47 [Edit]
バルーさん
やっぱり寝てられませんか・・・(笑)

そちらにもホリホリ男が・・・(笑)
うちはまだ、大声で鳴き続けることは覚えていないようですが、そのうち敵も攻撃方法を変えてくるんではないかと・・・(汗)
From:およしこ URL 2010.08.20. Fri 01:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

